

あれはいつかのイチョウ並木… ギンナン商法に殿方注意!?の巻

f2-11.jpg
ラジオでたちあがれ日本の話題の時に「飛べ!ガンダム」
流れて不覚にもワロタ。


どうもです。
ラジオ買ってもらったんですけど結局某鍵穴ばっかりゴニョゴニョ
している者でございます。
どうでもいいけど深夜3時頃ののT◯KYO FM最高!と今更感の漂う
情弱仕様で適当に。(12日に更新しましたのよ)


引き続きラジオの話。radikoの登場で「低音質のク◯仕様!」
などとごく一部で言われている某鍵穴なのですが、中学の時分、
雑音にめげず本州のラジオ番組を聴いていたアタクシとしては
この低音質がイイ塩梅に脳内のノスタルジックな部分を刺激して
三十路のハートにジワジワ染み入るのです。

べっ別にradiko聴きたくて串を探してみたらよその国の
アレしか見当たらなくて結局聴けずじまいで俺涙目。って
ワケじゃないんだからね!(真っ赤)

まあさておき、これを会社のパソに導入してトランスミッタ経由とかで
仕事場のラジオから聴けないものかと密かに画策中。

上手くいけばキラ☆キラとかパカパカ行進曲とか聴けちゃうかも!
といった具合のなんだかダメな方向に覚醒中。仕事しろよ。


そんな想いでシメの曲。chocolatre 「Flying Piano」でございます。
T◯KYO FMで偶然流れていたのをめっけました。
落ち着かない感じの高速ドラムが個人的素敵ポイントだったり。








メープルちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
