

あれはいつかのポプラ並木… 心霊商法に殿方注意!?の巻

気が付いたらパンツに穴が開いていることってあるよね
やっぱないよね

あ、どうも
まだ中身の入っている鮭フレークの瓶を割ってしまったショックで寝込んでいた者で御座います
本日もそんな感じのテンションで手短に
(10に書いていますよ)

・本日のBGM 先日に引き続きDE DE MOUSEでmy favorite swing


 結局、HMVで通常版のアルバムを購入
 3曲目のsweet gravityが特にお気に入り。
 小耳に挟んだ情報によりますと、ヴィレヴァン版の別アレンジCDってのはsweet gravityのリミックスだそうで無念極まりない
 ま、ヴィレヴァンでもう一枚買えば良いだけのハナシなんですけどね! (`;ω;´)
 
 関連ページ:DE DE MOUSEロングインタビュー
 テクノ好きの人じゃないとチンプンカンプンだと思いますが

けいおんの2期がスタートしていたんですね
 もうOPをコピーした人がいたりして こちら
バンドで【けいおん!!2期OP】GO! GO! MANIAC演奏【ダメタオルの人】
 熱いなー^^
 くるくる回るOPを見てRIZEのWhy I'm Meを思い出したり出さなかったり

 ちなみに北海道では20日の深夜から放送開始ですってよ

“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」
 ゆとり世代がこんな人間ばかりじゃないと信じたい
 あと、意外にもゆとりを擁護するコメントが多いのな
 若い方からすれば僕は頭の固いオッサンに見えるのかなぁ(・ω・`)

・本日のびっくりニュース
 「スーパー32X」発売15周年記念アルバム
 なんとマニアックな!どこの誰が買うんだよw
 欲しいけどwww
 
 そんな感じです









 苦虫ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
