

あれはいつかのポプラ並木… 曲芸商法に殿方注意!?の巻

ファイト一発! 充電ちゃん!!を見ている間に周りがどんどん結婚していった事に気付く

あ、どうも
激混みのスーパーで急に気分が悪くなり、入り口付近に設けられたイチゴパックの山に飛び込む所だった者で御座います
そんな感じで、今年度も母のような愛と可憐な乙女の心を持つ野辺の花の様に片付けていきたいと思います
(4日に書いていますよ)

・本日のBGM QuasimodeでThe Man from Nagpur
 


 この手のクラブジャズとスピリッツ系のお酒との相性の良さは異常
 弦バス、ブラス、ピアノの絡みがたまらねぇんだぜ!

【R-18】恋愛サーキュレーションのベース 演奏してみた【Say-No!】
 【R-18】恋愛サーキュレーションのベース 演奏してみた【Say-No!】
 毎度お馴染み女装変態ベーシスト H.J.Freaks氏による動画

 「どこの萌えアニメの曲だよ」と思っていましたら、化物語のOPで使われていたんですね。
 見ていたのに全然記憶になかった…(^ω^;)ヤバイ

・次もアニメ関連
 きまぐれオレンジロードで検索していたら たどり着いた動画が面白かった こちら
 【きまぐれオレンジ☆ロード】老師、オレンジロードを往く(字幕版)
 勝手に字幕シリーズかと思いきや、ガチのアニオタでフイタ
 こちらでも紹介されていますが、結構前から有名なんですねー
 知らなかったなぁ
 ここでサマーウォーズや攻殻について語っている動画を拝見したのですけども、作品の内容はもちろんの事、製作者サイドの意図までも完全に読み取って発言されている事に驚かされた
 
 毎度、屋外でレビューされている所に大半がインドアであろうアニメファンに向けた強いメッセージを感じる

【アニメ】『けいおん!』ゲーム化決定…発売元はセガ

 マジすか!( ゚Д゚) 
 一応、音楽を扱ったアニメなんで キャラを活かしたアドベンチャーパートの中にコナミの音ゲーの様なパートを盛り込むって感じかしら

 発売元がセガなんで、常人の想像を超えたジャンルのゲームになるかもしれませんw 

・ゲームセンターCXが更新されていました こちら
 今回は任天堂の名作レッキングクルーに挑戦
 この回で一休みするみたいですね
 
 次回は挑戦以外にも初期にあったゲームクリエーターと対談する企画も増やしてもらいたいっすねぇ

 DVDのTHE ゲームメーカーがその役割をしているのでしょうけども
 サンソフト編
 ジャレコ編

 そんな感じです









 マンモーネちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
