

スーザン・ボイルのダイレクトどんぶり勘定!?の巻

出勤時に、新入社員っぽい団体を目にすることが多くなってきたのですが、
スーツにリュックってセンスはどうかと思ったよ

あ、どうも
携帯のメモに「トリントル玲子」とあったのですが、全く記憶に無い者で御座います
ググってもヒットしないし、ちょっと不気味だわ(・ω・`)
(色んな方向から調べましたらJJモデルのトリンドル玲奈の事だったみたいです。でも、なぜメモっていたかは謎のまま)

そんな感じでブルームーンを眺めながら適当に
(30日に書いていますよ)

・本日のBGM Todd TerjeでNew Morning


 休日の朝はこの曲を聴きながら、奥さんが焼いてくれたスコーンと挽きたてのコーヒーをいただく
 っていう90年代初期のドラマっぽいシーンを妄想をしてみる

・特にネタがありませんので最近見た料理動画特集でも
 漢のハンバーグ
 漢のハンバーグ
 ハンバーグとは何たるか考えさせられる動画
 男の料理とは、こうあるべきなのかもしれない

明日のための 美味しい漢のハンバーグの作り方
 明日のための 美味しい漢のハンバーグの作り方
 先程の「漢のハンバーグ」を明日のための料理テイストで再現したオマージュ的な作品
 (作者はジョーさんではありません)
 漢のハンバーグ、密かにブームなのかしら

マグロのカルパッチョ作ってみた【料理】
 マグロのカルパッチョ作ってみた【料理】
 丁寧な説明と手際のよさに好感が持てる
 ディグダグのプーカを再現した盛り付けに、レトロゲーム好きの心をくすぐられたw
 札幌のゲームショップ1983に差し入れされたようですねー

炊飯器で作る、巨大たこ焼き
 たこ焼きの良さが失われている気がするのですが、チャレンジしてみたくなるレシピ
 ドームケーキのような高さがあればビジュアル的に面白かったのですが

酒飲んで記憶がぶっ飛ぶ奴って本当にいるの?
 このスレを立てた方は経験が無いのでしょうね
 いくら泥酔していても、布団に入るまでは記憶があるんだよ
 目覚めたら無いだけでw 

・そうやねさんのマンガが更新していました ピンキーとマンデラ8
 今回もコメントの無いコマの間がたまらないんだぜ

 そんな感じです









 アラザンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
