

ダニー・ボイルの闇鍋地獄で味勝負!?の巻

なあ・・・今・・・何月だい?

f2-1


どうもです。
アホみたいな吹雪だったので日誌を書く気が失せていた者でございます。う、ウソだからね!(←ツンデレ)
北海道@旭川はまるで2月のような景色が眼前に広がって実にウンザリな光景なので春の訪れを心待ちにしながら適当に。
(24日に書いてますのよ)


IPサイマルラジオ『radiko』関連サービスが続々と開発 どれがいいんだよ
これいいなあ。と思いながらも激重との事らしいのでまだ使ってないのですが、一度プスっとやって聴いてみようかしら。
あと、伊集院光がツイッターで語っていたように、将来誰でも扱えるような端末が発売されれば買っちまうなあ、確実に。超仕事の友。


それはさておき、17日の元帥の日誌にて
>14日は朝から酷く落ち込んだりもしたのですが、その晩スミノフウォッカをボトル半分平らげたのはココだけの秘密だ!

ちょ、おま・・・すげえなあ。ユーの肝臓は合金製ですかい!・・・と書きながらファミコンバーで二人がボコスカウォーズについて熱く語られていたのをふと思い出しながらググってみたらば攻略サイトめっけた。こちら

戦略以上に「運」の要素が強いってのも言われてた通りだわ!ひでえなあw

あと学校ホテル氏が取説に書いていたとされるテーマを歌っていたのですが、こちらも歌詞をめっけたので貼ってみましたよ。こちら。

歌詞よりも解説が面白いのは内緒だ!


さてザクを切り刻む作業に戻ろうか。そんな想いでヤン冨田「Like A Electric Stone」でシメ。ヤン冨田と冨田ラボを同一に考えていた時期が俺にもありました。
方向性が全然違うのにな。









ドナウちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
