スポンサーサイト


スーザン・ボイルの波乗りファッキンジャップ!?の巻

今日のいいともで太ましくなった新垣里沙を見まして、トイレの消臭元のCMでお馴染み 岡本麗を思い出した

あ、どうも
黒烏龍茶の新CMにサモハンキンポーが出ててぶったまげた者で御座います
そんな感じで今夜も懐古厨乙ってなネタを中心に片付けますよ
(22日に書いています)

・本日のBGM Perfumeでナチュラルに恋して


 先日も取り上げましたが、PVが完成していたので再度ご紹介
 「フォーッ!」ってアタック音がジュリアナで活躍したDJ ジョン・ロビンソンっぽくて気に食わないのですが、
 3人の御足が眩しいので 良しとする

 >テメーホントオワッテンナ

・さてさて、この連休はいかがお過ごしでしたか?
 天気も優れませんし、特に予定もなかったので 
 こちらでレトロゲーム検定をして時間を無駄に消費しておりましたよ
 ってな事でここからゲームの話題が続きます

ドリームキャスト 全ソフトカタログ 第7回
ドリームキャスト 全ソフトカタログ 第7回
 お待ちかねの第7回
 再生数の伸びから未だに愛されているハードだと窺い知る事が出来る
 DCユーザーだった方はどうぞ

・ゲームグラフィックTVが更新されていました
 第55回アタリリンクス特集
 ファミ通のソフト発売予定欄にて、結構な数のタイトルが掲載されていたが全て発売日未定だった事を思い出したw

第56回ソード社 ホビーパソコンM5
 MSXと同じコンセプトのパソコンがあったとは知りませんでした
 ゲーム画面がどんな物か見てみたかったなぁ
 あ、テメーで調べろってか?

 ごもっともだぜ!

第57回アイドルゲーム特集
 初めてプレイしたアイドルゲームは富田靖子の消えたプリンセスでした
 今回は取り上げられていなくて残念

 小川範子は前歯が餃子っぽいけど、結構好きでしたよ(^ω^;)

【SAW】ゆっくりvsジグソウ【ゆっくり実況】
 国内では発売されなかったSAWのゲームをゆっくりボイスで実況されている作品
 主人公はタップ刑事となり、強制参加させられた生き残りゲームに挑む
 現在パート2までアップされています
 原作が好きな方にはオススメ

 こちら【ゆっくり】すばやくMirror's Edgeを実況プレイも面白かった
 お時間のある方はどうぞ

 そんな感じですかね









 パンピンちゃん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新垣里沙

今日は、この内容を調べてみました~~今、有名だからね。(+o+)アロハロ!2 新垣里沙DVD/新垣里沙[DVD]【返品種別A】..... アップフロントワークス(ゼティマ) 新垣里沙/アロハロ!新垣里沙 DVD..... フラフラ酩酊日誌 スーザン・ボイルの波乗りファッキンジャップ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
