

妄郷2010 ロンリーウルフの脳内涙目同窓会!?の巻

7月公開の映画の宣伝を今やる疑問とか。

どうもです。大捜査線!意味無し!

眠くて寒くてすっかり日誌が疎かに。ってウソだよ!ゲームして・・・ねえなあ。
プラモ作って・・・ねえなあ。ここ数日の記憶が姉妹なまま適当に。
(26日に書いてますのよ)


エヴァンゲリオンがわけ分からない件
10年以上ずーーっと議論され続けてるような気がなんとなく。
個人的にはシンちゃんの心の動きを見遣ってれば後は理解しなくてもいいんじゃねっすか?
って見解。(旧作に関しては)

そういや、
新劇は逆に設定が気になってたりする今日この頃。ふしぎ!


さておき、
先日、ガンダムUCの先行上映と配信が開始されたのですが、アタクシ的には
来月のレンタルで十分じゃね?と思うていたものの、ネットでの評判がヨサゲなので
「釣られるか!釣られるものか!」と抵抗しながらもフラフラリとPS3ストアから
ダウンロードしている俺ガイル。(HDサイズで・・・2時間・・・)

エヴァ新劇もそうだけど、ホニャホニャなところでゴニョゴニョするのもテっちゃあ
テなのかもですが、これは良い画質で見る価値はあるかもー。そうでないかもー。
どっちだよ!といった脳内ツッコミはさておき、個人的にはディスプレイとか
全周囲モニターの表現が鳥肌モノでしたわよ。


でもって、
元帥作のお台場ガンダムを覗かしてもろたのですが、ドンドンと模型者への
階段を登っているわね・・・(ニヤリ)次のステップは合わせ目消しよ!
とも思うたのですが、サクサク楽しく完成させるにはこれで十分な気がしてみたり。
ヘタいじり出すと完成しない病が発症するからね!特に俺!(泣目)


そんな想いでThe Raptur「House of Jealous Lovers」でシメ。
ニューレイヴ系だけどもカン高いボーカルがDEVOとかを思い起こさせるぜ!
とか書いてみるも、実際にDEVOの動画を見たらばそうでもない。
ていうか全然違うじゃねえかというオチ。




何このポリシックスのパクリ。とか言うヤツァゆと(ベタ過ぎるので割愛)









モンゴロイドちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
