スポンサーサイト


厭世2010 ポストマンの淡白鬼退治!?の巻

いくらなんでも、どーろくんのデザインは無いと思う

あ、どうも
昨日食べたアメリカ産の真たちの所為か飲み過ぎによるものか分りませんが、最近胃腸の調子が芳しくない者で御座います
本日も正露丸を片手にブッチギって参りますよ
(18日に書いています)

・本日のBGM 先日に引き続き冨田ラボで眠りの森 feat. ハナレグミ


 冨田ラボの楽曲にハマルきっかけになった曲
 7年前に化粧品のCMで使われていましたよねー(´ー`)

廃校に 行ってきたん よ。
 大好物の廃墟シリーズ
 毎度思うのですが、この方のチョイスする被写体や魅せる構図には感服する
 ウットリ

 関連リンク:( ゚毒゚)< しんどい。

・さ、それではここからゲームの話題
 ゲームセンターCXが更新されていました こちら
 今回はスーパーファミコンのパイロットウイングスに挑戦
 スーファミの売りであった回転拡大縮小機能を上手く使った作品でした
 この機能を使ってナムコのメタルホークが移植されると思っていたのですが、結局出ませんでしたね
 
 ライトプレーンの着陸シーンを見て、タイトーのトップランディングを思い出した俺は完全にオッサンだぜ!

 もったいないカラーのコーナーではゲームボーイ版スト2が取り上げられていました
 1度プレイした事があるのですが、処理の遅さと攻撃の強弱がボタンを押している長さで判定される など原作との差に引っくり返った思い出があります
 キャラをSD化せずに移植した心意気は評価できますが、流石に無理がありましたw

J(´-`)し「あんたのゲーム売っといてあげるから」→J(゚ロ゚)し「ハード+ソフト5本で118万円になった」
 先日、藤野の万代に行ってきたのですが プレミアソフトの代表格だったメタルスレイダーグローリー(箱なし)が8000円だったのには少し寂しい気持ちになりましたよ
 時代だねぇ
 
 マイティ文珍ジャックは初耳でした
 >爆弾が文珍の顔になってる
 安直に主人公を 文珍にしない辺りにセンスを感じる
 あ、単に主人公のドットじゃ文珍を再現できなかっただけか!

 そんな感じですね









 タルテックスちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
