スポンサーサイト


老獪2010 ブライトマンの酔狂鬼退治!?の巻

黄色のホンダFITを見かける度にダライ・ラマの袈裟を思い出す

あ、どうも
先日のおでんの所為か、腹からザクがビームサーベルを刺されてた時みたいな音が鳴っている者で御座います
そんな感じで、今夜も適当に片付けましょうかね
(13日に書いています)




・本日のBGM フラッシュバックあの人でshooting star
 


 福山輝彦と山口洋輔によるユニット
 たまには、こんな落ち着いた曲もいいもんだ
 キリンジが好きな方にはオススメ

異性の扱いに慣れていないと感じてしまう行動ランキング
 以前にも取り上げたかもしれませんが、4位の「女性に車道側を歩かせる」って毎度どうかと思うのです
 小さな子供と一緒なら意識して車道側を歩きますが。
 ま、男が車道側を歩く事で異性の扱いに慣れていると思われるなら、お安い御用だぜ!
 
一般人のパソコン知識ってどれくらいなの?
 去年パソコンを買った時に
 「このパソコンってYahoo!入ってますか?」と店員をからかってみればよかったw

庵野秀明が手がけた伝説的OVA「トップをねらえ!」全6話がまるごと無料配信中
 まともに見たことがなかったので、後でじっくり鑑賞しよう

 あ、これパチンコ屋のキャンペーンだったのか
 ファンを刺激してホールに流れさせようって魂胆だね!
  
 最近ってば北斗やエヴァに続けとばかりにアニメ物の台が多いですよな
 エウレカとか、最近じゃひぐらしも出たんでしたっけ
 凛堂さんが言ってたCRセーラームーンやCRカウボーイビバップなんてのも近い未来にリリースされるかも分からんね

 そうそう昔からめぞん一刻ファンだけど、パチスロめぞん一刻2やCRめぞん一刻には全然興味が沸かなかった
 だって
 声優が別人なんだもん!(←そこかよ!)

「痛車」や「痛チャリ」を越えた「けいおん!」の「痛団地」が登場
 ( ゚Д゚)…
 もうね、いろいろ飛び越えて団地にまで手を出したアオシマには頭が下がる
 この勢いで「痛惑星」とかまで突き抜けて欲しいもんだわw

・ゲームグラフィックTVが更新されていました
 ゲームグラフィックTVスペシャル9
ゲームグラフィックTVスペシャル9
 今回はSEGA体感ゲームを特集されています
 各ゲームのBGMと動画で当時の記憶が甦る
 
 懐かしく思った方は、今度東苗穂のレジャスポでオフ会でもしようぜ!
 本日のオススメ

ゲームグラフィックTV第43回
ゲームグラフィックTV第43回
 第43回はファミコン登場以前の家庭用ゲーム機を紹介されています
 OdysseyはAVGNで知りました
 任天堂のオレンジの機体は過去にのれんちゃんの家で見たことがあったかもしれない
 プレイした事ないけどね

・続いてもゲーム関連
 今でも高い中古ゲー
 レスにはありませんでしたが、PS版海腹川背とSS版リンダキューブも何故だか高いですよね
 GEOで9000円オーバーでしたよ
 発売当時に買っておけばよかったわ(´Д`)

・さてさて、エナメル先生のギラズールに感化されて僕もガンプラを購入いたしました
 当初「300円のハリボテガンダムを 「どれだけ上手く作れるか!」的なコンセプトで考えていたのですが
 何処にも売っておらず、泣く泣く Ver.G30th(お台場ガンダム)を購入

 いやー驚きました
 1/144のサイズながら、稼動範囲はMGと変わらないんじゃないかしら
 ゲート跡やパーツのつなぎ目が目立たない工夫も素晴らしい
 プラモの進化を感じましたね。1時間弱で作れるところも魅力
 P1_20100214215112.jpg

 時間が出来たら本格的に塗装しようかなー( ´∀`)

 そんな感じです









 ナルコレプシーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
