

獣人の 娘を娶って ハッピーカムスルー!?の巻

アデランスは誰?
いや誰でもいいです。


どうもです。元帥の日誌を見て思い出したのですが、
そういやスノボのウェアとブーツだけでも10マソ近くしたんだよなあ。(ボードは借り物)
という黒歴史が頭をよぎり当時の自分に説教したくなった者でございます。
行為もさることながら、その出費に。10マソ・・・

情弱ね!レンタルがあるじゃない!
うるせえ!近隣と地元のスキー場にゃあレンタルなんぞねえんだよ!(泣)
という脳内ケンカはさておいて、どのみち遊ぶまでの経費が
労力を要しちゃうモノだから今の消費傾向にはそぐわないわなー。
なんてどうでもいい事を考えつつもあとはまったくの適当日誌でございますのよ。
(25日に書いてますのよ)


歯医者行ったらみんなカワイイ子ばっかだと思ったけど マスク取った姿見たらワロタ
ほほう、よく気がついたな・・・(手の内がバレた悪役調)
衛生士&助手の人が白衣補正&マスク補正&おっぱいが当たる補正で
なんとなくかわいく見えちゃうのはここだけの内緒だ!

あと歯科衛生士の学校がガンガン開校されるのと、歯医者の女性スタッフに
若い娘が多いってのも、まあ、そーいう業界だからですわな。
世知辛いぜ!けど若い娘のおっ(以下自粛)


色々厄介だから虫歯は早めに治そうね!ってヘンなシメの短め日誌。
シメの曲は・・・とその前に
Cosmic Village「You Can See The Light」は元帥が以前紹介されていたとの事で。
ありゃ!と思い保存していた過去ログを見るとバッチリあるのな(笑)

なんつーか、アレですな。長ーいダンジョンをウロウロしていたら一度来た所に
辿り着いちゃう。みたいなー。ドラクエ感?ってカンジ?

・・・何ソレ感を漂わせつつATJAZZ 「It's complete」で。万一かもですが、
これもダブっていたとしたら笑うなー。元帥は屋上で俺と握手だ!みたいな。









ハドロンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
