

給料前 豆腐とみかんでバースデー!?の巻

ゆずののイントロを耳にするたびに大沢誉志幸のそして僕は、途方に暮れるのパクリだろ!?と思っていたのですが
聞き比べたらそんなに似てはいなかった

あ、どうも
銀河お嬢様伝説ユナで御座います
本日もブラタモリが始まる前まで チョチョイと更新しますわよ

・本日のBGM Terry&Franciscoでためいきの銀河


 3年に1度聞きたくなるシリーズ
 キリンジや冨田ラボのテイストが好きな方にはおすすめ

ありもしない世界史の事件書くと知りもしない奴が解説してくれるスレ
 どれもらしい感じで解説されていてフイタ
 膨大な量があるので時間があるときにでも読もうかと思ったのですが、何の役にも立たない事に気が付いたw 

 回答している方はたほいやも得意なんでしょうね(´ー`)

ハイチ地震被災者に千羽鶴を送ろう!活動がmixiで広がる

 千羽鶴と一緒に物資を送るならまだしも、千羽鶴だけじゃ批判もされるわ

 コメントが6000を超えている!みんな反応しすぎw

・さて、ここからはゲームの話題が続きます
 ファミコンものまねコーナー8
 今回は知っているゲームが少なくて残念
 そうそう、前回からシメの「ジーザス」ネタがなくなったのね
 久々にドラゴンスピリットのOPで流れる変身シーンを見て、声を出して笑った 

ゲームグラフィックTV第28回
ゲームグラフィックTV第28回
 今回は老舗ゲームメーカー ハドソン特集
 近年では桃鉄とボンバーマンの印象が強いメーカーですが、日本一ゲームを作っていたとは驚きました
 拓銀の破綻でコナミに買収されていたのも知りませんでしたねー

 次回のセガサターン特集にも期待
 
【メガドラ部】マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー
【メガドラ部】マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー
 レトロゲーマーやメガドライバーにはご存知のキテレツゲーム、ムーンウォーカーのプレイ動画
 
 マイケルが車になったり、ロボに変形する演出は映画版を忠実に再現しているんですよね
 映画版はこちらを参照

 この作品、SEGAのゲームのファンだったマイケル本人が直接 企画を持ち込んだと言われているのですが、
 SEGA以外でこのゲームの実現化は不可能だったと思いますw

【大魔界村】大ゆっくり村【ゆっくり実況】part1
【大魔界村】大ゆっくり村【ゆっくり実況】part1
 現在part3まで更新されております
 前作の【超魔界村】ゆっくり村【実況】(と言っても作者は別人ですが)の様に要所要所で挟まれる小ネタが楽しい
 30万近い再生数の多さにも納得が出来る

 本日のオススメ

 そんな感じですかね









 スノーカットマンちゃん 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
