

歯舞の 昆布しょうゆでハッピーバースデー!?の巻

ムーミンの歌で「恥ずかしがらないで」とありますが、ムーミンってそんなにシャイなキャラじゃないわな

あ、どうも
池田カトリーナで御座います
今夜も夢見るトッポ・ジージョのようなテンションで適当に
(18日に書いていますよ)

・本日のBGM 冨田恵一でSANA SAMBA


 こどものおもちゃってアニメの曲らしいのですけども、冨田ラボってば仕事の幅がひろいっすなー
 このアニメは見たことがないのですが、北海道のローカルCMでよく使われていたから聞いたことがあったわ

クックマンパラパラを踊りながら簡単パラパラチャーハンを作る
クックマンパラパラを踊りながら簡単パラパラチャーハンを作る
 先日取り上げた明日のための料理にちらっと映っていましたのでご紹介
 ブログによると出張で料理を披露してくれるそうです
 
 オムライスの回もオススメ
 前半の小芝居と料理中のテンションの差が激しくて同一人物とは思えないw

おっぱい等がボンボン膨らんで揺らせられるソフト公開してみた
 平面画像を擬似的に立体化し、しかも揺らすエフェクトも掛けられると言う
 立体にする模様は3分過ぎ辺りから

 日本はまだまだ平和のようです

ゲームグラフィックTVスペシャル5
 ゲームグラフィックTVスペシャル5
 今回は一流メーカーの黒歴史を紹介されています
 有名どころでは、ぷよぷよを開発したコンパイルがエッチなディスクマガジンを作っていたり
 硬派な印象が強いカプコンが脱衣マージャンを開発していたりと、ソフトハウスには黒歴史が付き物なんですよね

・続いてもゲーム関連 
 メガドライブがどっか行った
 メガドライブがどっか行った
 前回、ドリームキャストを弁当箱にした方の作品
 今回も意外な結末に引っくり返った
 ちゃんとメガドライブのコントローラーで操縦している点にも注目していただきたい

・オマケ フリーゲーム 一人称視点テトリス
 三半規管を鍛えたい方にはオススメ

・さてさて、カレーと圧力鍋を炭にしちゃってから早5日。
 ようやくカーペットの掃除に手を付けましたよ
 以前からの汚れもあると思うのですが、正直ここまで差が出るとは思ってもいませんでした(ノ∀`)
 今回の惨事は今まで大掃除をサボっていた僕に下った罰だったのかもしれませんね

 そうそう
 掃除の過程で、電話台の裏でルーターやら無線LANなど諸々タコ足接続していたホコリまみれのコンセントを発見したのですが
 トラッキング現象が起きる前に発見できたのはラッキーだったかもしれない
 とんだ命拾いをしたぜ!

 皆さんも掃除はこまめにね!
 >テメーニイワレタカネーヨ
 
 そんな感じです









 チューリッヒちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
