

獣人の 頭骨あしらい ハッピーカムスルー!?の巻

ここ1週間の、ぽっぽちゃんの言動がスゲエな。(すっごくあさっての方向で)


どうもです。
新型インフルエンザも収束状況にあるというのに、今更ノロウイルスにヤられた者でございます。

・・・といった日誌の書き出しを昼休みに床で腹痛と寒気にブルブル震えながら脳内で
グルグルリピートしていたのですが、元帥がソレを遥かに凌ぐ惨事に遭われていたようで。
ウチの社長も同様のソレをみそ汁で2回程やらかしているのですが、
しばらく焦げ臭いニオイが取れないのよね。いやけど大事に至らなくて良かったですよ。

火災報知器、あってもいいのかもなあ・・・と傍らのストーブを見つめながら適当に。
(17日に書いてますのよ)

ていうか付けろよ!(←もうすぐ義務化)


ノロが回復したので、調子にノって近所のゲオでも行っかーというハナシになりまして。
久々にVガンダムでも借りて見るかーと思うたものの、ほぼ貸し出し中。

なんじゃこりゃ!プラモ化効果か!マスターグレードでリニューアルした事により
作品に興味を持った人もワリといるようですが、個人的には旧エヴァに並ぶ
「見た後に消耗した気分になる」作品なんですぜ。

内容的には黒富野全開なストーリーだったりするので欝展開に耐性のある方で
尚かつヒマでヒマでしゃーないときにオススメしたりしなかったり。

ソレ以外の方々には内村さまぁ~ずをオススメいたします。見た事ないけどな。

なんとなく黒富野で検索したらこんなのがあったので貼ってみる事に。こちら
ザンボット3あたりが手っ取り早く欝展開を体験出来てイイんじゃないのでしょうか。
全然よくない気がものすごく。


それはさておき、立ち上げたものの、ほったらかしのミラーサイトが更新されてて
ビックリ。ってか元帥スマンです。忙しいかったのと、あとだんだん不毛思いが頭を
もたげてゴニョゴニョってコラー!!!     ヒイイッ


携帯版のみんカラがもっと使いやすくなるよう、あとリンクが付与されるよう星に
祈りつつシメの曲はHerbert「The audience」で。個人的に懐かしいモノを。









アンサングちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
