

独房の 隅で迎えたハッピーバースデー!?の巻

めざましテレビのインフルバスターズの企画にゴーサインを出したお偉いさんは
客観的に自分の仕事を見直すべきだと思う

あ、どうも
昨日の深夜、何故かカレーの鍋に火を掛けたまま就寝し 目覚めた時には大惨事だった者で御座います

詳細は後にして、今夜も適当に

・本日のBGM いい加減しつこいと思われるでしょうが今回もMAKAIでTOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (東方神起)


 すまんね、今MAKAIがマイブームなんよ
 そうそう、東方神起って解散するんだっけ?(調べる気無し)

・ゲームセンターCXが更新されていました こちら
 2010年1発目の挑戦はファミコンの超レアソフト ストリートファイター2010
 
 どうでもいいですが、主人公のケビンがメガドライブのレンタヒーローに見えたのは俺だけでいい

・明日のための料理が約半年振りに更新されていました 明日のための 鉄鍋(前編)
明日のための 鉄鍋(前編)【料理祭出品作】

 後編はこちら
鉄鍋後編
 相変わらずの進行と素晴らしい編集。ずっと待っていた甲斐があったってもんだぜ!
 
 ニヤニヤが治まらないw
 もちろんカラカラ様も出演されていますよ!

・さてさて、先程お伝えした大惨事なのですけども
 住宅用火災報知器の音と異臭で目が醒め異変に気づいたのですが、時すでに遅し

 目の高さまで煙が充満し、まるで黄泉の国。
 スモーキーマウンテンかよwwwとか思いつつ、とりあえず竜巻のように煙が上がっているコンロの火を止め すべての窓を全開にする(真冬なので若干躊躇しました)

 油を含んだ重い煙の所為で部屋全ての物が淡く黄ばんでいる状況
 色んな物がベトベトし焦げ臭い\(^o^)/オワタ

 底板が三層構造の圧力鍋が見事に分解していたのは笑った

 新春早々ツイてないぜ!
 けど、一酸化炭素中毒で死ななくて良かったぜ!

 そんな感じです









 ゲッペルスちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
