

ボロ宿の 布団置き場でハッピーバースデー!?の巻

わざわざ僕のクルマを抜いた直後、停車するヤツって何なの?バカなの?ロディマスコンボイなの?

あ、どうも
彼女の実家へ挨拶に行きまして、酔った勢いで親父さんに背負い投げをかました者で御座います
夢の中の話とは言え、アグレッシブすぎるだろコレ

そんな感じで今夜も適当に
(13日に書いていますよ)

・本日のBGM MiMでViva La Vida


 MiMとは先日ご紹介したMAKAIのプロジェクトです
 腹の底から声が出ているので、日之内エミってアマゾネス的なパワフルねーちゃんかも
 と想像していたのですが
 可愛いじゃねーか、コンチクショウ!( ´∀`)

科学の面白い話教えておくんなまし
 舌で物が見える技術ってスゲーなぁ
 あと、相対性理論ってこんなに身近なものだとは思わなかったよ

今までの人生で気付いた教訓を若人に
 教訓って程でもないですが
 ・協力できないのなら口出しせぬ事
 ・突貫の仕事でも心に余裕を持つ事
 ってのは頭の片隅に置いていますね

成功できない人たちが持つ7つの悪習慣
 この悪習慣を改善したところで成功するとは言い切れませんが、参考までに
 あ、何を持って成功とするのか疑問ですが

性的にじゃない気持ち良い事と言えば?
 レスの内容の薄さにフイタ
 と言っても、僕も酒を飲みながらCDに合わせてシンセを弾いてる時にハイになるので
 人のこと言えませんが

電子ゲームの歴史がここに!こどもポケット百科『電子ゲーム大作戦』(
 表現力がファミコンよりも遥かに乏しいので、想像力を要するのですが当時はワクワクして遊んだもんだ
 ウチにあったLSIゲームやゲームウォッチは何処へ行ったものか
 
 このような時代を知らずにPS3のグラフィックに慣れた現代の子供たちは、ある意味不幸なのかもしれない

・何の脈絡もないですが
 『北部警察』(ボカロキャラで西部警察OP)の再現度が凄かったのでご紹介
【比較動画】『北部警察』(ボカロキャラで西部警察OP)【MMD】
 この情熱は何処から沸いてくるのかw
 西部警察にハマッた方は見といて損は無いと思います

 そんな感じですね









 ポックルちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
