

マボロシの 錦でハッピーバースデー!?の巻

京都きもの友禅は「ハタチ」で検索する事で、1番目にヒットする様に多額のスポンサー料を払ったと思うのですが
新成人でもハタチで検索する頻度は極めて低いと思う

あ、どうも
茄子を使った献立でテンションを上げる方法を模索している者で御座います
そんな感じで本日も手短に
(9日に書いていますよ)

・本日のBGM 先日に引き続きMAKAIでMy One Star feat. lisa
 


 lisaの歌声を久々に聞いた
 それだけなんですが

ドリームキャストってなんで失敗したの?
 前にも、同じようなスレをご紹介したと思いますが、
 >114の むしろドリキャスを選ばなかったこの並行世界が失敗作なのかもしれない
 と言うコメントにグッときた

ゲームグラフィックTV第19回
ゲームグラフィックTV第19回
 今回はハッカーインターナショナル特集
 ファミコンでアダルトゲームを売り出したメーカーと言う事もあり、記憶に残っている方も多いのではないのでしょうか
 独自のバイオスで任天堂チェックをかわし、PCエンジン用システムカードを作るほどの技術力を持っていたようですが、ゲームの内容はどれもお粗末でしたよねー
 特に、ミスピーチワールドはColor Dreams社製の海外ファミコンソフト「わんぱくビーチ」のキャラ差し替えだと、当時どれ程の方が知っていたか

 ま、任天堂に真っ向勝負する姿勢や、このアングラ感は嫌いじゃないですがw

 そんな感じですね









 おタコプーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
