スポンサーサイト


玉藤の とんかつ尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

今年は動いているさかな君を一度も見なかった

あ、どうも
これから実家に帰らないといけないのですが、何も準備していなかった者で御座います\(^o^)/
そんな感じで、今年最後の更新にお付き合い頂ければと思います

・本日のBGM JamiroquaiでFeels So Good
 


 僕の中ではまだ新しい曲だと思っていたのですが、もう9年も前になるのかよ…

海外の廃墟マニアが選んだ2009年日本の廃墟ベスト10
 府中米空軍基地の非現実感が素晴らしい
 他の画像を見て思いましたが、ボロボロに朽ちているよりは ある程度原型を留めていた方がグッとくる

最近の雑誌の付録にはギターがついてくるらしい→さっそく弾いてみた
 興味があったので見てみたのすが、ピッチの狂いっぷりが酷いなぁ
 前回のシンセサイザークロニクルの様に勢いで購入しなくて良かったわ

 旋律としてではなく、SE的な使い方をすればいいのかな?

私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う
 部屋が汚いってレベルじゃねぇ!
 ここまで散らかしても何とも思っていなかったスレ主はメンタルに問題がありそう

2000~2009年の間で最も失敗した電化製品はドリキャス
 たはー (ノ∀`)

 分かってはいるけど、こうもハッキリさせられると地味にショックだわ

・先日、眠兎一家・のれんちゃんとで納会を行いましたよ
 特に、翌日仕事だった眠兎嫁様・のれんちゃんはお疲れ様でした
 娘さんも保育園だったって事もありまして、久々に眠兎長官とまったりした時間を過ごす事が出来ました
 といっても、ゲームしかしていませんでしたがw

 また機会があればよろしくお願いします(・∀・)ノ

・ってなことで
 今年は大きな病気や怪我もなく、ライジングサンにも初参戦できまして大変いい年になりましたよ 
 女性関係は今年も残念な感じでしたが、来年こそは何とかしたいですねw

 1年間お付き合い頂きましてありがとう御座いました。来年もいい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます
 良いお年をお迎えくださいませ!

 それが言いたかった









 ボージョボーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
