

FFの 人気を尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

そう言えば、M-1見るの忘れてたわ

あ、どうも ご無沙汰しております
エナメル先生の日誌で見かけた「レイトン教授」の文字に反応してしまい
年賀状も作らずに、第1作目の不思議な町を10時間かけてクリアしてしまった者で御座います

そんな感じで、青いお空が欲しいのね~♪などと鼻歌交じりで大掃除しながら適当に

・本日のBGM RHYTHM CARTELでBAD FOR ME


 Dee Dee Bridgewaterのナンバーをテクノアレンジした作品
 原曲を知らない方もどうぞ。イカスぜ!

実際に目撃して「日本終ったな・・・」と思ったゆとりの行動
 説明書を読まず、液晶テレビのLAN端子とPS3のLAN端子をつないで「なんでネットにつながらねぇんだよ!」と憤っていた親戚を見たときは
 軽く眩暈がした。これがゆとりか \(^o^)/オワテル

2009年 窓の杜大賞
 フリーの音声合成ソフトがあったなんて知りませんでしたよ
 正月休み中に「UTAU」を使ってみようか

消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0
 バストアップの状態でスゲー!と思ってテンションが上がったのですが、
 完成型は足が長すぎて、なんだか残念な感じ(・ω・`)
 
 凄い技術ですけども

・そうやねさんのマンガが更新されていました ピンキーとマンデラ6
 てっきり母子家庭だと思っていたんだぜ!

知っておくといい豆知識
 すべて事実じゃなりませんが
 暇な方は見てみればいいんじゃない

頭がやわらかくなる問題でも解いていこうぜ
 最近までレイトン教授をプレイしていた事もあるので、かなり頭がやわらかくなっていると思ったのですが、そうでもなかった

 >25の問題は面白いなぁ

・これから毎年恒例の納会がありますので
 眠兎一家とのれんちゃんの住む街へ行ってきますー
 毎年クソ忙しい最中にお邪魔してすまないっす

 そんな感じです 









 カチャッピちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
