

横たわる ツリー尻目に SAKE!SAKE!SAKE!?の巻

ノンスタイルのネタ、ハリセンボンより面白かったよ!見てないけど。


どうもです。
夜中2時に目が覚めてテレビ見たんすけど、この時間に明石家サンタやってるのな。
ちょっとびっくり。エナメル塗料と申します。

傘をさしつつスーパーの中をブツブツ言いながらウロウロする老婆など、
日常の「ちょっとびっくり体験」を書き連ねるブログではありますが、
SMバー等への出勤タイムまでのヒマつぶしになっていただければこれ幸いと
考えております。うそだけどな(25日に書いてますのよ)


超どうでもいいはなし・1
クリスマス。ってワケでもないのですが、鶏肉食いてえ!と思いまして。
ここを見て美味そう!と思うたので、ムスメが寝たあとにちょろっと作って
久々にお酒でも飲もうかしらん。と企んだものの、真夜中に目が覚め計画頓挫。
まあいつものことですけんども。普通におかずにいいなあ、コレ。

鶏ムネ肉は常備食材として非常に優秀だと思うです。最近買ってないけどな!


超そうでもいいはなし・2
誕生日とクリスマスを兼ねて、ヨメが所望するレイトン教授のソフトを探して
ゲオをうろついていたのですが、そこでCOD4廉価版(中古)を2700円で発見。
メタルギア4をプレイしていた時期、攻略動画を見ていたらうp主の人が
オススメしていて、いつかはプレイしてみたいなあ。と常々思ってはいたのです。

1年位前だと中古でも8000円位していたのでとても手が出る価格ではなかったのですが
廉価版とはいえ2700円とは・・・手が出ちまいそうなんだけども・・・うーん。
このテのゲームは時間を鬼のように消費してしまうから恐ろしいのです。
気がつけば3時間位プレイしてるとかな!(←ダメ大人)

けどプラモも作りたいしなあ。Vガン(2杯目)もパーツ切り出したままだしなあ。
スーパーマリオWiiも始めたばかりだしなあ。ってオイイ!


そんなダメなオーラをまといつつ、シメの曲でございやす。flex life「獅子座の唄」
Indigo Jam Unit & Flexlife「i believe in miracles」経由でフラフラと
辿り着いたのでございます。流線形みたいに70年代のかほりがする曲調が素敵。










オプティマちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
