

残された 焼き鳥尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

今、いいとも特大号を見ているのだが、AKB42の篠田麻里子は別格だな

あ、どうも
よく癒し系スポットなどで「心が洗われるー♪」なんて耳にしますが、自ら心が濁っていると言ってる様なもんだろと心の片隅で思う者で御座います
そんな感じで今夜も適当に

・本日のBGM Cooly's Hot BoxでMotions
 


 先日のアシッド・ジャズつながりで
 DJMAXってゲーム動画しか見つからなかったので演奏がつたないのですが、気になる方はCD買ってみればいいんじゃね?

何度言っても誰にも理解されないこと
 理解されないと言うよりは信じてもらえない事が多いですねー

 資格試験の前日、眠兎長官と飲んでたのに見事合格したって話は、未だに試験会場にいた同僚と現状を知っている うたげ、当事者である眠兎長官にしか信じてもらえませんw

最近の海外ドラマではこれだけの合成が行われている
 こりゃ面白い
 なんでもないシーンでも結構合成を使っているんですね
 それだけなんですけど

等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ
 展示期間は平成22年7月~23年5月までとの事
 富士山静岡空港のオープンでアクセスし易くなった事だし、開催中に足を伸ばしてみようか

・ネタが無いときゃゲームの話題
 iPhoneでファミコンのエミュレーターが販売されるも速攻で消滅する
 なんともったいない
 エミュ自体は違法じゃないけど、BIOSは実機から吸い出さなきゃ違法になるからストップがかかったのでしょうね
 
 これ国内でOKだったらiPhoneに買い換えていたかもちれん

ゲーマーの彼氏・彼女にプレゼントしたい、ちょっとおしゃれなゲームグッズ特集
 文字盤を隠した時計とセガ ジッポーしかグッと来るものはなかったわ

・さてさて、明日はクリスマスイブって事で
 年に一度の贅沢であるビーフシチューの仕込をやっておりました

 去年のGWに眠兎一家と網走で食べた牛タンシチューの感動を再現しようと思いまして
 今年は奮発し、グラム360円の牛タンブロックを300グラムも使ってやったんだぜ!

 圧力鍋で4時間煮込んだところで ちょっいと味見 マジヤバイ(^ч^*)
 箸でもホロホロに崩れるくらい柔らかいのよ

 俺の誘いを断った女共は後悔しろ

 って誰も誘っていませんがw

 そんな感じです









 スカボロ・フェアーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
