

特売の みたらし尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

新型ランサーを見かける度に ハム太郎のタイショーくんを想起するのだが

あ、どうも
この休日で職場向けの年賀状を仕上げたいと思っていたのですが
朝食をいただきながら、お酒を飲んじゃった者で御座います
ま、25日までに間に合えばいいかー( ´∀`)~♪

そんな感じで本日も適当にお付き合いください
(23日に書いていますよ)

・本日のBGM Reel PeopleでAnything you want


 Incognitoの様なアシッド・ジャズやジャズ・ファンクがお好きの方はどうぞ
 朝から酒が進む
 
日本終わったな・・・と痛感させる画像をください
 正直、日本終わったと痛感するほどの画像はありませんでしたね

 逆に
 こちらの「画像をぷるぷるにするソフトを作ってみた」という発想と技術力に 日本の未来を感じました
 
 このソフトをDLすると、何か人としての大事な部分を失ってしまいそうで怖いですがw

けいおん!一番くじプレミアム買ったよー
 こんなくじがあったのか
 札幌ではアニメショップの他、サンクスでも実施されているとの事ですが、限られた店舗のみ みたいですね
 
 にしても、1回800円か。何処の貴族がやるんだよ!

・ここからゲームの話題が続きます
 ゲームのバッドエンドってなんか興奮するよね?
 マルチバッドエンド方式のドラッグ オン ドラグーンを調べましたら主人公の声優に池畑慎之介(ピーター)を起用しててフイタ
 
 初めて体験したゲームのバッドエンドはFC版のポートピア連続殺人事件かな
 クリアしても、清々しい気持ちにはなれなかった思い出があります

ゲームグラフィックTVスペシャル3
ゲームグラフィックTVスペシャル3
 今でも憧れるシャープのパソコンX68000特集
 SEGAの体感ゲームが勢力的に移植されていたのですが、1度も触れた事がないんですよね
 当時パソコン情報誌で見たファイナルファイトやスト2、ストライダー飛竜の画像の美しさには痺れたもんだ

ドリームキャストにCore2Duoすら積めなかった
ドリームキャストにCore2Duoすら積めなかった
 予想だにしなかった終着点
 本日のオススメ
 
 そんな感じです









 ツルマルちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
