スポンサーサイト


引き出しに 米粒ビッシリ WAO!WAO!WAO!?の巻

あー。
なんかこー、せーけんこーたいもあきたなあ。


どうもです。
キャンパスナイトフジとかでひな壇の女子大生が時たま見せるパンチラは、
アレも制作側は織り込み済みで、実は水着だったら夢も希望も無い話だよな。
なんて考えていたらすっかり日誌が疎かに。うっウソなんだからね!(←真っ赤)

気づけばもう12月も後半ですか。日曜日はこっちが決勝とも揶揄されるM-1の
敗者復活戦ですか。今年は地上波でも見られるんで決勝メンバーが如何に恣意的に
選ばれているか確認してるといいさね!(←毒づき過ぎ)と思うも、数人で審査するの
だから好みが偏ってても仕方がない話なのかなー。といった何の徳にもならない
不毛な脳内談義が展開されながら適当に(20日に書いてますのよ)


そういや少年メリケンサックに続いてバンド映画を見てみようと思い、
デトロイト・メタル・シティを借りて観たのですよ。準新作100円だったので。
感想はというと、「ながら見」できたおかげでプラモの作業が進んだという、
とてもありがたい内容でございましたよ。

個人的なアレポイントとしては、加藤ローサがヒロイン役って時点でなんかこう、
なんかこう・・・
ゲンナリ印だったのでございます。加藤好きな方がいらっしゃったら申し訳ない。

あと加藤とのやりとりをもっと削ってもいいから、バンドのメンバーを
もうちっと掘り下げても良かったのでは?と考える次第。むしろ加藤イラネ

ていうかどんだけ加藤ローサ嫌いなんだよオレ。っていう。感想以下の感想。
いや加藤ファンの方々には重ね重ね(ry ←反省が無い

加藤はさておいて、後半の泣かせ的な演出があざといなあ。とか思いましたよ。
原作ってばそんなに「イイ話」だったろうか。どうでもいいやな!(放屁混じりに)


それはさておき、
まあこっちが本筋なのですが全く興味がない方々が大半かと思われるので
ノンケの方々は個人的に画像見てやられた眠兎長官の焼き鳥画像で
お腹を空かせるといいさね!こちら。鶏のタタキ食いてえええ。
スンマセン勝手にリンク貼らせていただきやした。


日誌が疎かになっていた本当の理由(画像参照)ってオイイ!



MG Vガンダムな。最近は仕事から帰るとヨメもムスメのとっくに寝静まっているので
たかじんのそこまで言って委員会をBGMに1〜2時間程ダラダラと組んでいたのが
ようやく完成したのでございやす。個人的に短く感じていた首をフレーム部で1.5ミリ
延長して斜め上から眺めたらカトキハジメの画稿に近くなってニヨニヨしてるんだぜ!
どうだ気持ち悪いだろ!(ヤな開き直り)

そういや元帥の日誌にてホイホイさんが売り切れとの事ですが、近所のプラモ屋では
今だに山積みでしたわよ(@旭川)なんつーか、地方と都会とのオタアイテムに対する
温度差を感じる部分ではありますなあ。近所のプラモ屋1軒でのリサーチだから
すンげえ狭い範囲だけどな!


そんな想いでシメの曲はroot soul feat/vanessa freeman「it's the way」
仕事中ラジオでみっけた素敵な音楽シリーズ。年越しはFM聴きながらプラモ弄るのが
俺の夢。








コアファイタちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
