

カイワレの 山盛り尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

ライアーゲームの菊地凜子がフルーツポンチの村上健志に見える病

あ、どうも
久々にテレビでPerfumeを見まして
のっちのオニギリヘアが、いい感じのショートボブに戻っていた事で「これなら紅白を見てやってもいい」と上目線で思いながら
終始ニヨニヨしていた者で御座います

そんな感じで
お忙しいとは存じますが、今夜も適当にお付き合いくだされば光栄です
(17日に書いていますよ)

・本日のBGM Tomita Labであの木の下で会いましょうfeat.安藤裕子


 この曲はそんなに好きじゃないのですが(←失礼)来年の2月3日に発売されるアルバムShipaheadが楽しみでならない
 冨田節が好きな方は、パラレルとエトワールは聞いとけ。マジで。

昼食にかける金 いくらから「贅沢」だと思うか 主婦:1628円から
 見栄もあると思うので、この数字を素直に受け入れるのは乱暴だとは思いますが
 弁当男子の僕にしてみれば、この感覚は理解できない

 いくらであろうと、外食自体が贅沢なんだぜ!
 毎晩のお酒にかかる 出費の事を言われたら何も言い返せませんがw

廃村の画像持ってるやつ貼ってくだ……貼れやああああ
 廃墟好きの方はどうぞ
 徐々に自然に飲み込まれていっている様が堪らないのですよ
 この画像なんてテーブルに生えた苔の具合とか最高すぎてオシッコ漏れそう(´Д`)

じわじわくるコピペ
 読解能力(裏読み)に長けてないと理解に苦しむコピペが多いのですが、親切に解説してくれる方がいるので助かる

 バス事故のコピペは、>31のコメントを見るまで気が付かなかったわ 

ミニチュア風写真お手軽生成ソフト
 誰でも簡単にチルトシフト風画像が作成できるツール

 画像の中心以外をボカシ処理すればコレを使わなくても似たような効果を得られるので
 チルトシフト風動画が作れればよかったと贅沢を言ってみたり

ゲームグラフィックTV第12回ファミコン周辺機器特集
 ゲームグラフィックTV第12回
 本日のおすすめ
 パワーグローブはもちろんの事、ジョイボール、アスキースティックL5、ホリSDステーションを所有している僕は
 一般層(ライトユーザー)からどのような視線を向けられるか興味深いところ

 そんな感じです









 サンミッシェル名寄ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
