

店長の 賄い尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

DVDなどのピクチャーレーベルの有難さがいまいち分からない

あ、どうも
デパ地下で売られていたボタンエビの美しさと お値段に、思わず2度見してしまった者で御座います
一生、口にすることは無いかもしれませんねー(´ー`)
そんな感じで今夜も適当に
(15日に書いていますよ)

・本日のBGM 土岐麻子でファンタジア


 エナメル先生がレンタルされた映画「少年メリケンサック」にSAKEROCKが出演されていたと書かれていたので思い出したのでした
 このPVでもハマケンこと浜野謙太が出ているんですよね
 本業であるトロンボーン奏者としてw
 幅広く活躍しているなー

・みんなのニンテンドーチャンネルで配信されているゲームセンターCX(バーチャルコンソール編)が更新されていました こちらより
 今回は懐かしのスーパーマリオ3に挑戦
 
 11月11日からのまとめのようですね
 後でゆっくり見ようか

記憶に残る“ザ・ベスト・オブ・クソゲー”
 クソゲーの定義って人それぞれですけど、「愛せるダメゲー」として見るならば
 ゲームアイドル杏野はるなのラインナップは頷ける

 だけど
 ケムコのダウボーイも追加してもらいたかったところ
  
知らない人は損してるなあと思うこと
 定期的にあがるスレですが、参考になる点も多いと思うので興味のある方は
 覗いてみればいいと思います(すべて本当ではないので注意)

 Nアップ印刷は今後職場で活躍しそう

漫画『けいおん!』も大学編の可能性が?
 けいおんの大学編よりも、らきすたが大学編に突入している事を知ってぶったまげた

 いろいろと考えさせられる

育児中の奥さんにダンナさんがやってあげると絶対に喜ばれること
 いいねぇ( ´∀`)
 別に育児中じゃなくても喜ばれると思うけど
 どうなのかね?

 そんな感じです









 ピーチューちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
