スポンサーサイト


焼き芋の リアカー尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

長野美郷と川島海荷って同一人物だと思っていた

あ、どうも
柴犬専用のドッグフードとしてお馴染み、イースター柴で御座います
今夜も特にネタがありませんので適当に
(13日に書いてますよ)

・本日のBGM キリンジで代官山エレジー(live)
 


 コレを聞きながら冬枯れの北大構内を散歩するのが好き
 んで、春になったら愛のcodaにチェンジするんだ

 どちらも、失恋の歌なんですけどねー

ゲームグラフィックTV第8回
 ゲームグラフィックTV第8回
 今回も興味深い内容でした
 CDゲームに力を注ぎ始めた時期にスーパーグラフィックスを出して
 子供ながらに「NEC、正気か!!」と思っていましたら案の定のコケっぷりでしたよね

 バブル当時の勢いなのか 上層部がアレなのか分かりませんが、この迷走振りをリアルタイムで体験できたのはよかった

 以前、南区川沿のハードオフでスーパーグラフィックスを見かけたのですが、中古でも2万円だったのは驚きました

・次もゲームつながり
 逆にゲーマーだけが理解することを許された画像
 23年前のゲームですが、現在ではwiiのバーチャルコンソールでDL出来ますし ゲーマーじゃなくても分かりますよね
 そんなことより
 オカルト板に貼られていたって所が個人的にツボ

宝くじを当てた人が不幸になる理由
 大金を手にした事で、価値判断が鈍り もりもりと浪費していく理由をもっと深く知りたかったのだけど…

 ま、幸せになりたかったら地道に努力しなさいってこった

平沢唯で学ぶ人生に役に立ちそうな名言
 けいおんの平沢唯が全く関係ない所が素晴らしい

理解できない・許せない他人の行動
 クチャ食いは人間として見ていないので、どうって事無いのですが
 エスカレーターを降りて、その場で立ち止まる人が理解できない

 助走をつけてぶん殴りたくなる衝動を抑えるのが大変!

・ビックカメラに行きましたら、先日大量にあったホイホイさんが完売しておりました
 やっぱ買っとけば良かった

 無いと欲しくなっちゃうのよねー
 我ながら面倒臭い性格

・ここから、ただの愚痴話ですのでお時間に余裕があればどうぞ

 ゲーム売り場にて、ずっと探していた「すくすく犬福2」を発見
 サンプルケースを手に人でごった返すレジに並ぶ
 ポイントカードの手続きをしているバカ共の所為でレジの回転が悪いようだ 
 いつもであればイライラゲージが溜まるのですが、ここは犬福に免じて我慢星

 10分近く待ってやっと僕の番。サンプルケースを持って店員がバックヤードへと消えていく
 が、5分経っても戻ってこない
 はて?

 商品棚の隙間から見える小走りで右往左往する店員の姿からバックヤードの緊張感が伝わる
 売れ筋のゲームじゃないから探すのに手間取っているのだろうか、とプラス思考でいましたら
 チーフらしき人「今、商品を確認していますのでもう少々お待ちください」
 か、確認だと?
 更に5分待つ

 チーフらしき人「実は現在、在庫を切らしている状態でして。メーカーに確認しましたらもう廃盤になっているようで お取り寄せも出来ないのですが…」

 ( ゚Д゚)ポカーン
 最初5分待たされた時点で帰っていればよかったよ。無駄な時間を過ごしてしまった
 
 現物無いのになんでサンプルケース置いてるの?在庫管理してないの?バカなの?死ぬの?
 と言いたい事は山程あったのですが、醜いクレーマーに成り下がるのは僕の美徳に反するので
 「お手間を取らせてすみませんでした」と笑顔でその場を後にし、なんとなくその足でソフマップへ
 
 中古ですが速攻で見つけて引っくり返った
 4000円も得してしまったぜ!
 神様っているのかもな!

 そんな感じです









 ピューリタンちゃん
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
