

説き伏せた 社長を尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

若き日のさとう宗幸白木屋のキャラクターの代わりになるくらい似ていると思っていたが
そうでもなかったってハナシ

あ、どうも
ジャッキー吉川とブルーコメッツで御座います
今夜も、たまらなくハッピーでチャーミングな独り者の無駄話にお付き合い頂ければと思います

・本日のBGM MOONCHILDでESCAPE
 


 10年に1度聞きたくなるシリーズ
 歌はどうでもいいのですが(←失礼)、このベースラインは今聞いても痺れるのです

 MOONCHILDって、この曲とアネモネ位しか印象にないんだよなぁ。アルバム持っていたはずなんだけど…
 あ、気のせいか!  

オランダのアーティストが、Perfumeの名曲「チョコレイト・ディスコ」をパクる
 まんま同じでフイタ
 「流石に許可を得ているだろ!」的なコメントが多いですが、
 無許可で島歌をカヴァーし、大ヒットさせたアルゼンチンタレントの事を忘れてしまったのかしら?

『よつばと!』の九巻が神すぎて逆にいろいろと切ない件について。
 この方が画から読み取った物と作者の意図がどこまで一致しているか分かりませんが
 改めて読み返してみて、納得する点が多かったです

 よつばと!は過去に育児していた方、現在育児している方におすすめ
 僕はどちらにも属していませんが!

・続いても漫画関連
 函館美術館にて高橋留美子展が開催
 150点に及ぶ作品の他、めぞん一刻の管理人室も再現されているんだとか
 こりゃ正月休みを利用して函館に行くしかないぜ!と思いましたら年末年始は休館で御座いました
 \(^o^)/オワタ
 1月23日(土)から旭川美術館でも開催されるので、コレを狙えばいいか

 そうそう、期間中 五稜郭のお土産コーナーで
 純米吟醸 めぞん一刻ってお酒が購入できるそうなのですが
 めぞんファンとしましては、キャラクターに一ノ瀬さんを使ってもらいたかった
 売れ行きは伸びないと思いますがw

・ゲームセンターCXが更新されていました こちら
 今回の挑戦は電車でGO

 とうとうPS1もレトロゲームにカテゴライズされてしまったようで
 発売から15年経ってるからしょうがないか 
 
 後でゆっくり見るー

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ホイホイさん03月発売
 笑顔のフェイスパーツがキュートですねぇ
 欲しいけど、やっぱお値段が (´Д`)

 そんな感じです









 BOYO-BOZOちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
