スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭一面の ショウガ尻目に GARI!GARI!GARI!?の巻

南海キャンディーズのネタってそんなに面白かったっけか。


どうもです。
プラモの山積みを見た時の購買意欲の萎えっぷりは異常と考える者でございます。
うたげ師範が育児による生活習慣の激変っぷりにもれそうとの事ですが、
アタクシもビッチョビチョにもらしたクチでございます。

6ヶ月あたりだと夜泣きによるミルクチャージが必要な時期だったような気が・・・
率先してあげると後々色々としやわせだったりするんですぜダンナ!
と言わずもガナー的な事をエラそうに書き連ねつつ反省もないままに適当に。

それこそパンクよ!(←?)


土曜の夜、早々とヨメもムスメも寝てしまったので、仕事帰りにフラフラと
TSUTAYAへ行って「少年メリケンサック」を借りて見たのですが、
宮崎あおいの、オッサンに囲まれてのツアー生活による「くたびれ感」が
個人的にリアルに見えたのでございます。あ、いやただ単に薄めのメイクのせいか。
いやけどソレを差し引いても上手いんだろうなあ。演技。知らんけど。

内容的には猛毒とかが好きだったアタクシにはすごく楽しめたんですぜ!
えーと、プラモ作りながら見ようと思っていたのを忘れる位には。

あと、銀杏BOYZとSAKEROCKの中の人が出演しているのですが、元帥は
多分判るんだろうなあ。とか考えながらエンディングを見ていましたよ。

そんなこんなで音楽好きにはジャストフィット(←?)なこの作品、
年末年始のヒマな時酔っぱらいながら家族と見る事をオススメ・・できねえよなあ。


そんな想いでシメの曲は
Hajime Yoshizawa「Waltz For Jason (2BO4 Remix)」で。
寝る前にほんげーっと聴いてたFMで流れていたので調べてみましたのよ。
パンク関係ねえじゃん。











アラモードちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。