スポンサーサイト


山盛りの スイーツ尻目に TORA!TORA!TORA!?の巻

菊地凜子が前歯を強調させる意図とは?

あ、どうも
フォークとナイフで餅を食う男で御座います
こちらでハッチポッチステーションを見ていましたら休日が終わっていました
そんな感じで今夜も適当に

・本日のBGM 藤井リナでHIGHER
 


 藤井リナはどうでもよくて(←失礼) DJ KAWASAKIの楽曲が素敵なんスよねー
 
ハルヒと狩野英孝が似てるっていう参考画像ください
 実写化した際、ハルヒ役は狩野英孝でもいいんじゃね!?と思える説得力があった
 このスレが立って30分で仕上げたという仕事の速さも素晴らしい

【東方】ナイト・オブ・ナイツ変身しながら弾けなかった【パン○ラ】
【東方】ナイト・オブ・ナイツ変身しながら弾けなかった【パン○ラ】
 お馴染みH.J.Freaks氏によるコスプレベース演奏
 最近慣れてきたのか、この格好でも なんとも思わなくなってしまった\(^o^)/
 
 早弾きでも音の粒がしっかりしている所は流石です

・ナイツで思い出したのでついでに
 今年のM-1グランプリ2009決勝進出者が発表されました
 やっぱり 大半がよしもとでしたねー
 今回も笑い飯が残っているのは何でなんだぜ!
 
 昔は好きだったんだけどなぁ(´_ゝ`)

グレープフルーツ缶チューハイを飲み比べる
 お酒好きとしては面白いレポートだったのですが、キリンの本絞りチューハイ(元メルシャンから発売)もラインナップに入れてもらいたかったところ

 そうそう、最近 添加物の多いチューハイを飲むと顔が真っ赤になり、かなりの二日酔いになるのですが
 これが老いゆえの衰えと言う物なのかしら(´ー`)

・5日、眠兎長官主催で行われた フォレスターオーナーのオフ会に参加させて頂きました
 皆様、お疲れ様でした
 クルマを持っていないので少々気後れしていたのですが、皆さん良い方で大変楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ

 次回は毎年恒例の納会でお会いしましょう!

 そんな感じです









 どしどしふんどしちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
