

目指せタバスコマスター! ペスカトーレを血に染めて!?の巻

「キャンパスナイト◯ジ」のような◯◯番組でもスタッフが一生懸命作ってるんだから!


どうもです。
会社の売上が良かったので、社員でバリ島に行ってたので日誌が疎かに。
という夢を見た。ご無沙汰です。エナメル塗料と申します。

本当は別の理由で忙殺されてたんすけど、まあおいおい連絡致しますんで。
それでは久々だけど適当に。


DTBマンガ
1期のメンバーが織りなすどこかのだれかのほのぼのマンガ。
それはさておき、この元ネタの作品は2期が放送中なんですが序盤は札幌が舞台でして
ご丁寧にテレビ塔が水没してるんですけど、北海道では放送してやがらねえ!シット!

まあ、けしからんサイトで見れるから問題はないのですが。

あ、あと
仮面ライダーWマンガも脱力感がええ塩梅なので貼ってみる事に。こちら。
日曜の朝はニュース番組を見るのがなんだかアホらしくなってきたので
仮面ライダー見てから家の掃除して仕事行くのが定番になりつつある今日この頃。

与党のアレっぷりを見るよりこっちのがよっぽど有益な気がそこはかとなく。


元帥の日誌で山積みのホイホイさんを前に購入を躊躇されていたみたいで。
アレっすよね。在庫たっぷりの状況を目の当たりにすると価格も相まって
買うのをためらっちまいますよねー。なんつーか購買意欲が萎えるっちゅーか。
しかもガンプラの1/144サイズで3000円近い価格だと、尚更。
せめてWAVEのタチコマ位の価格帯ならなー。という脳内問答。

そんな貴兄にこちら 近所のプラモ屋の、ある意味壮観ではある風景。
PGダブルオーガンダム・・・30%オフだとしても20000円弱・・・
店員の話によるとかなり予約数があったとの事で。どこのセレブじゃい!


元帥!東のエデン劇場版鑑賞オフやりましょうぜ!来年の2月あたりに!
と思うも、その頃には公開終了になっている罠。という自然の摂理(←?)を
噛み締めつつYMO「Computer Games」でシメ。最近ラジオでその存在を知り、
「もしかしてチップチューンのハシリですかいな?」と仕事場で独りニヨニヨしたもんです。
気持ち悪いなあ。










エルロンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
