

目指せドリキャスマスター!ビジュアルメモリを血に染めて!?の巻

頻繁に放送されるプロアクティブのCMの所為で眞鍋かをりがゲシュタルト崩壊を起こした

あ、どうも
ドリキャスソフト 綾波育成計画を購入し、ネルフマーク入りのドリキャスマウスを手に入れた者で御座います
レアだけど使い道が無いのよねー

そんな感じで、今夜も適当にお付き合い頂ければと思いますよ

・本日のBGM →Pia-no-jaC←で台風
 


 そういえば、ライジングに来ていたんだった
 BEAT CRUSADERSを途中で切って見に行けばよかったかも

 そうそう、このPVではキーボードに電源ケーブルが刺さっていないのですが、よく見たらヤマハのPSR450っぽいから電池駆動も可能だったわ
 などとと独り言

・コンビニ限定 復刻 サッポロ缶ビール
 キリン以外でもラガービールって出ていたのね
 でも、このデザイン 全く購買意欲をそそらないなぁ (・ω・`)

その言葉はやられたほうが許すときに使う言葉だ 
 こんな事も知らないヤツが親になっているんだから恐ろしい

 「本当に子どものことを思ってる親なら、子どもが二度とこんなことをしないようにしっかりと叱って、
 迷惑をかけたことを子どものかわりに懸命に謝って、子どもと一緒に償おうとするはずだ」
 この言葉は今度使わせてもらおう
 そんな機会無いけどもw

ドリームキャスト 全ソフトカタログ 第5回
ドリームキャスト 全ソフトカタログ 第5回
 待ちに待った第5回
 今回の目玉はクソゲーの帝王 デスクリムゾン(セガサターン)の続編 デスクリムゾン2ですね
 前作同様 耳を疑うコンバット越前のキャラクターボイスに注目だ!
 信じられるか?これ プロの声優が声をあててるんだぜw

・フラリとビックカメラへ買い物に行きましたら
 以前エナメル先生がご紹介していたホイホイさんが山積みに。
 購入して「ロンギヌスの槍を持たせたい!」と思ったのですが、お値段がちょっとなぁ
 
 後ろ髪を引かれる思いでカーモデルのコーナーへ
 そこにはけいおん!の痛車がガッツリと。
 痛車プラモの中でも安い方なのですが、これ1/32スケールなのよ
 なんで1/24スケールじゃないの?バカなの?死ぬの?
 そりゃデッドストック出るわ
 
 そうそう
 フィギュア売り場で痛タチコマを見かけました
 ホントに発売されていたんだ
 誰が買うんだよw

 そんな感じです









 デノテーションちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
