

8月のミステリー。買ったばかりの花火がしけっている怪!?の巻

着メロでルパン音頭が流れる。葬儀の最中に。

あ、どうも
カミナリ坊やぴっかりピーで御座います
今夜もサフランライスを錯乱ライスと読み間違えるテンションで行こうかと思ったのですが
先日のライジングか、昨日までこなした仕事か どちらかが影響した模様で極度に身体が疲弊してるんで告知だけいそいそと

ライジングサンロックフェスに行ってきたよーー!(一人でw)
愛車紹介に画像をアップしました

こちら
ライジングサン2012その①
ライジングサン2012その②
 興味のある方はどうぞー

 Perfumeライブの模様は後日アップしたいと思います!
 では、もう寝ます!
 
 ンガググ








 アルビノちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
