

7月のシンフォニー。ピッツバーグの夢を見る!?の巻

「さんはじんかん」とふざけて言っていたら、三時間半と言えなくなった

あ、どうも
ハシビロコウの名を何度見ても覚えられない者で御座います
って事で今夜も豆腐パックの汁をジーパンにひっかけながら適当に
(7日に書いていますよ)

・本日のBGM KraftwerkでManmachine
 


 クラフトワーク好きですけども、正直自分の中ではトップランキング圏外の楽曲でした。が、とあるムーブメントに参加させてもらった事でフェイバリット ミュージックになってしまった。

 コチラを参照→KraftwerkのManMachineのイントロにのせて繰り返し
 アルコールで脳が軽くヤラレていたと思うんですけど、素敵なフレーズが思い浮かんだなら、あなたも #KraftwerkのManMachineのイントロにのせて繰り返し のハッシュタグをつけてツイートすればハッピーになれると思うよ。よう知らんけど!

「『孤独のグルメ』の音楽はJASRACフリー、どうぞみんなで使ってください」
 第2期が待ち遠しいドラマ版孤独のグルメ。第1期で使われたBGMが著作権フリーとは驚いた。
 ざっくり言うと、「孤独のグルメのサントラで儲けるつもりはない」って事だと思うんだけど、そのような考えに至った経緯をこの記事で知ることが出来ます

これでIQテストやろうぜwww
 自分は酔ってる時の方がIQレベルが高い傾向にあるのですが、面倒くさいので今はパス!
 お時間のある方はどうぞ

これを話せば会話には困らない 「たちつてとなかにはいれ」
 これは合コンの時に参考になるぜ!と思ったが、ココ最近合コンなんてお呼ばれされていなかったわ。
 カブスカウト(ボーイスカウトのジュニア版)経験者でしたら 「すじたおす」を思い出されたのじゃないでしょうか
 
 「すじたおす」とは:こちら

・ここからアニメ関連
 【動画】ロシア人が作った 『時をかける少女』 ベースのアニメが世界で大絶賛!
 「この動きは、あのシーンだ!」とトレースされたシーンをすぐに思い出せちゃうのは何度も見たからなんでしょうね
 訴えたい事は多いけど、この元がジャパニメーションだと言ったところで…。 面倒くさいから放棄する

・貞本つながりで
 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 11月17日公開
 「破」の公開から3年も経っちまったか。
 「破」公開の時の様にエナメル先生と新劇場版の感想を語り合いたかった。
 俺がそっちに行くまで辛抱して頂戴ね。きっと見に行くから、待ってて先生!

吹奏楽部「いやw運動部並みに練習キツいからww筋トレするしww」
 学生時代の8年間 吹奏楽部やってた自分でも苦笑いのスレ
 確かに基礎体力付ける為にランニングや筋トレをしていましたが、それは中学時代まで。
 高校、社会人になれば「いかに効率よく(楽して)音を出すか」に重点を置くものよ。
 ってそんなスタンスで吹奏楽やってた僕に天罰が下されませんように( ̄人 ̄)

 ( ‘ ^‘c彡☆))Д´)イタッ!

この漫画糞ワロタwww
 本日のオススメ
 WEBマンガと思いきや本家(裏サンデー)作品だったのね

【閲覧注意】心霊写真・恐怖画像 祭り
 夏って事もありまして、取り上げたのですが大した事なくてガックリ都市(・ω・`)
 涼を求めたい方はどうぞ

iPhone分解する
 自前でiPhoneのバッテリー交換をしたい方は参照下さい
 自分は1万円払ってオフィシャルに交換してもらうよ。
 バッテリーに行き着くまで4時間って!!

・ゲームセンターCXが更新していた こちら
 有野課長40歳アニバーサリーの時にチャレンジしたパイロットウィングスのリベンジ。
 特に盛り上がる要素は薄いと思いますが、興味のある方はどうぞ
 
 そんな感じです









 ヌーディティーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
