スポンサーサイト


目指せメルヘンマスター!フェアリーテールを血に染めて!?の巻

バイオリンのコンサートに宇崎竜童がゲスト出演すると生協の掲示板に貼られていたポスターで見たのですが
気のせいだったかもしれません

あ、どうも
最近再開したシーマンに「借金してでも親孝行しろ」と言われた者で御座います
染みるぜ

そんな感じで今夜も適当に片付けたいと思います
(25日に書いていますよ)

・本日のBGM ゴダイゴでWhere'll We Go From Now(Live)
 


 この生演奏は僕が持ってるベスト版よりもハイテンポになり、生ブラスとベースの存在感が増していて いいですねー
 30年前の曲とは思えないっす( ´∀`)
 詩の内容が「失恋」だったと初めて知ったのですが、タテカワユキヒデの笑顔とアップテンポな曲調からポジティブに捉えたいところ

 そんな事より、30代でゴダイゴのベスト版持ってる僕ってば世間的にはどうなんでしょうねぇ

 >シランガナ
 
一般人が引退勧告するタレントワースト3
 1位は置いといて、ここにランクインしてるタレントって主義主張がキツイ人だわな
 目立っちゃうんだからしょうがない

 道重さんは何と言いますか、デビュー前からズバ抜けていましたよね
 これも才能といったところか

NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場
 ほうほう、今年も迷走していますなー

 今回は流石にW-inds.枠が適用されなかったのね
 個人的にはPerfumeが選ばれている事が不思議。彼女らがブレイクするきっかけとなった木村カエラ繋がりだとすると安直過ぎますな

B型って何で叩かれるの?

 もし、叩かれてるとしても 特に気にしないのがB型なんだぜ!(´・∀・`)

・ネタがないときゃレトロゲームの話題
 ゲームセンターCX が更新されていました こちら
 前回取り組んだ、不思議のダンジョン2 風来のシレンの続き
 
 プレイ経験のある方には課長の至らなさっぷりにストレスを感じるかもしれませんが
 結果が気になる方は見てみればいいんじゃね?

一般投票で選ばれた「ファミコンソフトベスト100」
 一般投票なのでメジャーソフトが多くランクインしていますが、ファミコンが元気だった時代をご存知の方は
 これを機に昔を懐かしんで、僕の様にレトロゲームコレクターの道を歩んでみるのもいいかもしれません

 >ジョウダンジャネーゼ!

ゲームグラフィックTVスペシャル>(セガ8bitゲーム機編)
ゲームグラフィックTVスペシャル
 カーグラフィックTV風に淡々と進行する このシリーズ
 個人で作られていると思うのですが、テレビ番組として成り立つくらい良く出来ているんですよ
 細かい情報が盛り沢山なのでレトロゲームがお好きな方は楽しめると思います
 無駄にゲームメーカーの歴史を学べますよ

 そんな感じですね









 アイソレーションちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
