

5月病をぶっ飛ばす ほとばしるヨシダソースで!?の巻

街中でパーティーバーレルを持ってるお年寄りを見ると「お、やるな!」と思っちゃう

あ、どうも
マドロス稼業はやめられぬ者で御座います
今夜もたわいもない事を中心に片付けたいと思います

・本日のBGM WOWOWにてJPNツアーの模様が放送される繋がりで
 Perfumeグローバルサイトの曲を使ったオリジナル動画 memories
 


 ローポリながら動きの滑らかさがハンパねぇ!(゚∀゚)
 いつも酩酊日誌を御覧のパフュオタの皆様でしたら、何の曲の衣装か全て分るよね!?

【閲覧注意】夏を先取りして怖い話でもするか・・
 閲覧注意って程でもないですが、お好きな方はどうぞ

【動画】きゃりーぱみゅぱみゅの曲の逆再生怖すぎwww
 いやいや、バックワードマスキングとかオカルト好きがこじ付けた空耳でしょうよ!
 で、ですよねぇ・・・(・ω・`)
 
 関連記事:冷静さが冴え渡ってるきゃりーぱみゅぱみゅの名コメント集
 意外と普通の人みたいで、なんだかホっとしたw

家に帰ると妻が必ず死んだふり → カレンダーで死んだ日付を塗りつぶすと愛の告白になった オワリ
 フィクションだとか何だとか言われていますが、そんな事より そうやねさんの絵が好きなのでどうでもいいわ!

知 ら な き ゃ 良 か っ た 雑 学
 ついでに雑学書いて最も「マジで?!」と言わせた奴が優勝
 紹介しといてアレですが、ホントかウソか気になる方はご自分でお調べ下さい。丸投げ!

けいおん!若王子いちごちゃんのフィギュア作るおwww
 うわあ!この方の作品、初期の頃から見ていましたが、造型のレベルがアップしすぎててワロタ
 レジンで複製したり、塗装の技術もスゲー
 もう、ワンフェスとかに出してもおかしくないレベル。この情熱、見習いたい

・アニメ繋がり
 TVアニメ『坂道のアポロン』、異例の挑戦! 3分31秒のジャズセッション
 坂道のアポロン第7話、良かった。いい年してアニメで鳥肌立っちゃったよ( *´∀`*)
 北海道で放送していないのが悔やまれる

 まとめサイト:【坂道のアポロン】7話感想まとめ 駆け落ちエンドww

 関連:【ベース】坂道のメロディ を弾いてみた【坂道のアポロン】(要ニコアカ)

・ゲームセンターCXが更新していた
 第139回第140回
 前にも書きましたが、「ファミコン人間国宝ありの」のコーナーは早いうちにテコ入れした方がいいと思ったよ!

 そんな感じです









 玉子玉じちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
