スポンサーサイト


5月病をぶっ飛ばす ほとばしる俺の指先1つで!?の巻

ハイパーと聞いて何を思い出す?コナミのハイパーオリンピック?メディアクリエイター?それともキリンハイパー70?

あ、どうも
久々の休みで明るいうちからチューハイを頂き、ゲームオーバー間近の者で御座います
そんな感じで今日もつらつらと
(26日に書いていますよ)

・本日のBGM FELTでFlower Flag
 


 東方系に詳しい方にはお馴染みなのでしょうか。
 同人(なんですよね?)でもここまでいい音作りが出来るんだなと ←俺何様!?
 
 どうでもいい情報
 札幌で東方系の同人CDをお求めの方は苗穂の「お宝倉庫」がオススメ
 何故かアダルトコーナーにて販売されていますが(^ω^;)

Perfumeのマッシュアップがすごい事になってる
 全て聞いていませんが、Perfume×吉幾三 「無ェ」 フルVer
 には笑わせてもらった!

 関連記事:先日の武道館公演に80年代アニメファンにはお馴染み 高田明美が行った模様こちら
 イラストがいいね!よく知らなくても のっちの眉が八の字になっててワロタ

親が死んだらやるべき5つのことを教える
 まだそんな予定はない(と思いたい)が、避けられない事なんで備えの為にメモメモ
 勉強になったわ

素晴らしい音楽PV教えろください
 基本洋楽ですね
 酔いが醒めてから見よう!

オタクの家に必ずあるもの3つ
 マンガやゲームがあるのは当たり前として、ふんふーん♪と見ていましたら「ダンボーフィギュア」が挙げられてドキッとした
 そうだった。俺は紛うこと無きオタクでした

【脳科学】電子書籍は記憶に残りにくいの?紙の本VS電子書籍
 スマホに買い換えてから、書籍コンテンツを数点買ったのですが、確かに記憶に残っていないわ。
 ま、書籍で読んでも記憶に残るような内容だったかと言われれば、答えにくい本だったのですが(^ω^;)

YUIってぶっちゃけかなりかわいくね
 いつも不機嫌そうな顔をしていますが、それを偉い人から強要されているなら逆に萌える!
 いや、そうでもないか

・CGアーティスト増田敏也の作品が素晴らしい こちら
 一時期、ドッツにハマっていた僕としては堪らない!
 実物ではなく、CGってのが残念

・金環日食を見る人々
 溶接面つけて金環日食みてる少女たちがかわいい【がぞうあり】

 金環日食で遊んでみた。

 詰んだ

 まとめ画像
 僕も斜に構えずこのイベントを楽しめばよかった

 そんな感じです









 パンチャーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
