

5月病をぶっ飛ばす ほとばしる熱いパトスで!?の巻

五月も中旬なのに、ぎりぎりストーブ点けないといけない寒さ

あ、どうも
他人よりも誇れる魅力も財産もない者で御座います
つー事で今夜も静かに発狂しながら適当に
(14日に書いていますよ)

・本日のBGM NamyでButterfly
 


 大好物のシャレオツピアノハウス
 この曲が収録されたアルバムを求めて先日HMVに行ったのですが、クラブミュージックコーナーやハウスコーナーでも見つけられず。
 店員に聞くのは面倒なので、店舗のソフト検索マシーンを使おうと思ったのですが、それも見つけられず(・ω・`)
 Amazonで買えってか?ごもっともで御座います

いろんな人のビフォーアフター貼ってけ
 浅倉大介は完全にチート使っているだろw
 樹木希林の若い頃を初めて見ましたけど、多部未華子みたいでブサ可愛い!イイね!

そ の 業 界 の 人 し か 知 ら な い こ と
 >>2 タキゲンの200番最強伝説
 これ、各社共通の分電盤の鍵なのよね。
 10数年前、学生時代の友達と行った温泉ホテルのゲームコーナーの電源が全て落ちていたのですが、この鍵を使って勝手に復電させてもらった時は ちょっとしたヒーローになったもんだわw

情弱のPCに入ってるソフト挙げてけwww
 確かにJWordはないよなーとか思いつつニヨニヨしながら見ていましたら、ここで上げられているソフト殆ど入れてて、改めて自分は情弱だと思い知りました

FXのコピペ怖すぎワロタwww
 ギャンブルと同じで、楽して稼ごうとするからバカを見るわけで。
 FXで利益を出している人は片時もPCの前から離れられなくて精神が蝕まれるくらい苦労してるらしいけど、そんな生き方ゴメンなんでFXには手を出さないんだぜ(`・ω・´)キリッ
 その前にそったら運用資金なんてなかったわ!

【閲覧注意】もうすぐ死ぬ人に見えるもの
 この内容とは少しずれますが、子どもに画を書かせた際、紫色を多用すると事故や病気で亡くなる確率が高いと言う統計が出ているそうです
 信じるか信じないかはあなた次第

ナウシカの裏設定ワロタwww
 レスでも突っ込まれていますが、これ普通に原作の設定ですよね
 ま、そんな事はどうでもよくて、先週の金曜に放送されたナウシカ。結局最初から最後まで見てしまった。
 酔っていたとは言え、何度見たら気が済むのよってハナシ

【速報】YUKI(40)がロリかわいすぎて違法
 YUKIよりも小森まなみが51歳って事におったまげた
 今から25年前位の中学時代にmamiのRADIかるコミュニケーションを聞いていた記憶が甦った。
 確かペンタックスが提供でCMのBGMにPC版ソーサリアンの「ここで逢えるね」が使われておりまして、当時は何の曲かも分らず、しばらく後にMD版ソーサリアンをプレイした時に「この曲だったのかぁぁぁぁ!」と鳥肌が立った思い出

 YUKIも小森まなみも関係ないトピック

誰が食べれるとか言い出したの?っておもう食材
 毒を含むものやグロテスクな魚介系を開拓した先人たちは偉大だと思うわ
 最近知った食材ですと、アンティチョークを食おうと思った方はスゲーと思った

・ここからPerfume関連
 Perfumeのあ~ちゃんの画像くれ
 メジャーデビュー当時のマタニティーファッションと髪にコサージュを付けていた時代(他の2人と差別化を図る為、偉い人から指示されていたのかもしれないけど)は正直「ないなぁ」と思っていたのですが、最近のあーちゃんは美人さんになったよねぇ(´ω`*)
 TV出演時のグイグイキャラも最近は抑えているようで。

 関連記事:ロキノンの武道館最終日ライブレポート こちら
 2chで書き込まれたライブレポを読みやすく纏めた様な内容。ライターのPerfume愛が感じられるゾ!
 
 関連動画:あーちゃんオリジナルソング 疲労
 そうそう、よく語られていると思うんですが、この3人の魅力は、
 かしゆかのキューティクル、のっちのハムストリング、あーちゃんの左頬上に出る伊東四朗風エクボだと思うんだぜ! あれっ?

・ニコニコ動画で妖怪道中記エンディング集を探していたら見つけた素敵動画
 Perfume道中記(8bit風メドレーPt.3)
 Perfumeの楽曲を8bit風にアレンジされています。(要ニコアカ)
 チップチューンが好きなPerfumeファンはチェックすればいいんじゃね!?

 本日のオススメ

 そんな感じです









 四次元酒場ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
