

5月病をぶっ飛ばす 牡蠣とシジミのハーモニー!?の巻

剛力彩芽を見て、つのだじろうのマンガを想起される方が意外と多くて安心する


あ、どうも
青山テル山もみじで御座います
今夜は久々の日誌ですので、手探りで適当に
(5日に書いていますよ)


・本日のBGM AGOYSTAのプロモムービー
 


 LAVAの曲を探していたら見つけたのですけども、シャレオツでイイね!

iPhone歴2年の俺がこれだけは入れとけってアプリランキング紹介するよ!
 >ウェザーニュースタッチ使う奴はニートが多い ってのはどう言う事なのか。そもそもニートが天気を気にするのかね
 イコライザーアプリのEQuに興味が沸いたのですが、250円也。残りクレジット90円なんで明日にでもiTunesカード買ってくるか

iPhoneを使っていてストレスを感じる時
 特に不満はないのですが、テキストコピーする時の範囲指定がスムーズに出来ないのです。やり方が悪いのかな?
 あと、マナーモードにしていても目覚ましアラームやYouTubeの音声が鳴るのはいかがなもんなんでしょ

ラルクが降り注いできたものをまとめたったwww
 逆にラルクは降り注いでナンボみたいなw

【画像】Perfumeあ~ちゃんのおっぱいwww
 これは今回のツアーパンフに掲載されているARコードで見られる特典映像ですね
 くそー買って置けばよかったぜ、コンチクショイ
 おっぱいと言えばこちらも素晴らしい。NHK最胸とはよく言ったもんだわ

【グルメ】ローソン、からあげクンで「ザンギ」を再現 北海道産の鶏100%、にんにくと生姜
 この記事とは関係ないですけど、セイコーマートではザンギ、鶏竜田揚げ、フライドチキンスナックと唐揚げだけで3種類のラインナップが用意されているのですが、違いは良く分りませんw

食 に 関 す る ト リ ビ ア 晒 せ
 いつか役立つ情報があるかもしれない

・ここからゲーム関連
 ユニクロ行ったらスネークが三人もいたwww
 メタルギアコラボTシャツを着たマネキンが3体いるだけだろ?と思いつつ見てみましたらユニクロの本気を感じた

誰でもできる! NINTENDO64をハンディタイプにしてみた
 よし、ハードオフで64買ってきていっちょやってみっか!
 ウソですスミマセン

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました 第41回(要ニコアカ)
 今回は社会現象を起こしたゲームを紹介されています
 
・さて、先日の4日、急遽 呑んだく連合の飲み会が行われました。
 場所はいつもの焼き鳥屋。
 不道徳さんのトークが面白く、笑いすぎてなんだか頬の辺りが筋肉痛ですw
 画像はストZERO3をまったりプレイしてる不道徳さんと眠兎長官
 残念ながら今回参加できなかった皆さんは次の機会に呑みましょう!

 そんな感じです









 ぽぽんぴぽんぽんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
