

OHブレネリ! 酒瓶握って新地へ還れ!?の巻

アニメ版冬ソナの、誰得感が素晴らしい。


どうもです。
パチマネーで制作会社に資金が行くのはいいけれど、うみものがたりみたいな
クオリティが高いクセに何がしたいのか意味不明なアニメを作られるのもどうかと思う
底辺オタでございます。今宵NYのセレブ事情を赤裸裸に密!告!シチャウゾ☆
ウソですけど。(6日に書いてますよ)


早速超どうでもイイ話題、
ホイホイさんの再販は11月中旬ですってよ!

ソースは行きつけのプラモ屋のHP。アタクシが買った次の日、もう1個買ってみるかー
と市内のプラモ屋をウロウロしたもののなんだかドコ行っても品切れ状態だったので
予約しとくのが吉なのかもー。そうでもないかもー。いやけどガンプラみたいにたっぷり
再生産されるワケじゃあないからなあ。そんな脳内ループ。


それよりも個人的に楽しみなブツ。HGUCクシャトリヤ
デザインの発表以来、バケモノチックな形状にキット化をひっそりと期待していたの
ですが、キットはなんだかやや細身で不安定な印象。どうしたもんかと思案したらば
脚部とスカートの幅増しで画稿のイメージになんとなく近づきそうな気がしたので

今から下半身をノコでゴリゴリと切り刻むが楽しみなんだぜヒャッハー!!
・・・と書くとなんだか犯罪者のようね。


最後にみんカラっぽい話題でもアレしておきますか。
『さよなら絶望先生』絶望選挙カーが池袋に出現
なんつーか、こう・・・ショボくてビックリですぜ!

けんども、コレがもし黒塗りのハイエースだったら◯士様の街宣車に見えちゃって
色んなトコロからすっごく怒られそうなので、このくらいのショボさがわざわざ
エネミーをメイキングしなくて丁度いいのかもネ!配慮配慮!

あとコメントにもあるとおり、原作でもネタになりそうね。


車の話題がソレかよ!?って事でStyle Council「My ever changing moods」 でシメ。
7年前、スカパーの80年代特集で気になっていたPVだったのですが
アーティスト名が分からず幾星霜、最近ラジオで流れていた曲がおぼろげな記憶と
合致してようやく辿り着いたのです。オッサンのチンケな記憶装置も捨てたモンじゃあ
ないのかも。と。









コチニールちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
