スポンサーサイト


サンドバックに浮かんで消える そんなみさこのファブリーズ!?の巻

朝からイワイガワの動画を探して休日を過ごす充実感

あ、どうも
天使な小生意気 改め あぶないてんぐ伝説で御座います
今夜も為にならない情報を中心にお時間が許されるまでお付き合い願いたいと思います

・本日のBGM FELTでTRULY GLORY
 


 先日、万代 札幌手稲店の東方コーナーで耳にしまして。
 東方、全く知らないのですがカッコエエじゃないの(゚∀゚)!
 女性ボーカルに16分シーケンスとよく動くベースの感じでSchool Food PunishmentのAfter Laughterを思い出した。イイねぇ

【閲覧注意】怖い動画や画像貼ってみんなでガクブルしようぜ【閲覧注意】
 殆どがフェイクなのでしょうが、一応明るい時間に見ようと思いました
 オシッコに行けなくなったら困るモンね☆(ゝω・)v

畳一枚だけ新しくしたったwww
 何故じわじわ笑がこみ上げるのか自分でも分らない
 シュールの片鱗を味わったわ 

エヴァンゲリオンの質問すると誰かがきっと答えてくれるスレ
 この秋に新劇場版「Q」が公開予定なので復習を兼ねて。

 庵野監督がトップランナーに出演された際のコメントも面白い 神崎のナナメ読みより
 外野があれこれと悩み解を探している様を庵野監督は「衒学的に作っただけなのに!プププw」と笑っているのかもしれませんね

【画像たくさん】「日本橋ストリートフェスタ 2012」 色々まとめ
 あら愉しそう
 >408のドラミちゃんが日之内エミの様で軽くときめいた(´ω`*)

難 問 な ぞ な ぞ
 なぞなぞだよーwww
 今度、親戚の子供に出題しようと思いましてチョイス。お暇な方はどうぞ

【ドラマ】孤独のグルメ 実況まとめ 第12話「目黒区中目黒 ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き」
 先週無事に最終回を迎えた孤独のグルメ
 今回もゲストが豪華で御座いました
 
 ゴローちゃんの喰いっぷりとダイヤモンド☆ユカイの笑顔に癒されたわw
 原作者がもっとやりたいと仰ってたので、こりゃ2期の期待が高まるぜ!

・ここからゲーム関連
 スーパーファミコンでメガドライブのソフトを遊べる夢の周辺機器登場
 一式、西野の開放倉庫で見かけたのでFC,MDアダプターを買ってやろうと思ったのですが、映像音声出力がカートリッジから別ケーブルを使って供給される事を知ってパスしましたとさ
 SFCの本体から供給されていたら飛びついていたかも
 
 あとお値段がちとネックだったのよねぇ。純正ハード持ってれば無理に買う必要もないし!

・ゲームセンターCXが更新されていた こちら
 今回はFCグラディウスに挑戦。自力連射が辛そうだが15シーズン最後を有終の美で飾れるか!?

 FCグラディウスと言えばオプションが2個まで(アーケード版は4個) レーザーが短い事でAC版よりも難しい印象があります
 あと、5面触手ステージの処理落ちが酷かった。今回のGCCXでは「重力が掛かり動きが鈍くなる」などとナレーションされていますが、なぜそんな嘘情報を盛り込んだのか

 そうそう、一時期mixiアプリでもプレイできましたよね。自分はFCやAC版よりも簡単だったので好きでした。と言っても2週目の中盤 50万点位でゲームオーバーでしたが
 ま、ゲームは楽しんでナンボですから、コレでいいんですよw
 



 あ、話を戻しまして プロジェクトCX後編は必見です
 セガキチでも所有している方は極少数であろう珍ハード アイワ MCDラジカセことCSD-GM1が登場します
 個人的にはメガCDソフトを起動して欲しかったのですが、ピックアップがへたっていたのかもしれませんね。残念無念。

 関連動画:初代ゲームグラフィックTV第51回グラディウス移植列伝(要ニコアカ)

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました! 第35回は割りと新しめのゲーム事情のお話(要ニコアカ)
 携帯ゲームのみを取り上げられているのですが、作者本人も後から気付いたようでw
 最近のゲームにはとんと疎いので勉強になったわ
 後半に紹介されています中華パチモノ機。エミュ能力に優れているそうで興味が沸いた

 今回から新OPに変更されています。毎度お馴染み にょき氏が手掛けた曲が素晴らしい。

 そんな感じです









 アグロポルニちゃん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
