

サンドバックに浮かんで消える 大鶴義丹のそっくりさん!?の巻

”タンパロン”の検索結果 約 977 件 (0.13 秒)
意外と多いぞタンパロン!

あ、どうも
今日も休日を無駄に溶かしてしまった者で御座います
最近の札幌市は冬に逆戻りしてしまったので引き篭もりスタイルを貫きつつ適当に
(20日に書いてますよ)

・本日のBGM UNCHAINでShow Me Your Height
 


 久々のUNCHAIN
 今夜放送されたR-1グランプリ サイクロンZのネタで流れていたのでチョイス!
 まだお若いのにテクニカルすなぁ(´∀`)
 テンション上げたい時は是非!

未だ解明されてない謎挙げてけ
 解明されていないってだけあって、特に役立つ情報は無いようですw

【哲学】何学を学べば人生に最も役立つか【心理学】
 >13の
 >馬鹿にしてくる奴は何をしてても馬鹿にしてくる
 >経験上無視するのが一番いい、下手に突っかかっても消耗するだけ
 >人にはその人だけの才能がある
 >一つの物事で馬鹿にされても、別の分野では勝っている
 >下を見て安心する奴は無視して、あなただけの道を探しなさい
 確かブッダも同じ事いっていましたっけ
 あ、ニーチェだったかもしれないw

Perfume「おしゃれでかわいい」、氷結新CMで風船500個使用
 記事とは関係ないのですが、学校ホテル氏が来月行われるPerfumeのライブチケットを落札したので、無効になっていませんよう祈りを込めて(-人-)
 無事に使えるといいなぁ

札幌に住みはじめて1年経とうとしてる俺に質問ある?
 北日本自動車共販のCMとかローカルすぎるwww
 
 >冬道を自転車で運転して事故を起こした場合、学生保険は下りないからそのつもりで
 冬道で自転車のる奴らの神経が理解できないわ。徒歩よりもかえってしんどいと思うんですけども!

【画像】俺のおすすめウィスキーをあげていく
 画像と親切な説明が嬉しい
 初めて見る銘柄が多いのでおおいに参考にさせてもらおう
 今度グランツ探してくる!シンジケートにも興味が沸いたがクソたけぇwww

料理漫画における負けフラグ
 「先手が負ける」でこのスレ終了かと思いきや、様々なバリエーションがあるようでw
 料理マンガ好きですけど、最近は料理バトルとは無縁の孤独のグルメや花のズボラ飯くらいしか読んでいないから全く思い当たらなかったわ

【ドラマ】孤独のグルメ 第11話「文京区根津 飲み屋さんの特辛カレー」 実況まとめ
 この回は小沢真珠、美保純、モト冬樹と出演者が豪華でした
 しかもファン待望のアームロックも炸裂!

 いよいよ今週で最終回を迎えるドラマ孤独のグルメ
 DVDボックスの売り上げ次第では2期製作の可能性も無い事は無いかもしれない!

 そんな感じです









 エゾゲリンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
