

サンドバックに浮かんで消える 寂聴スマイル 愛でてみる!?の巻

まほろばイリュージョンに思いを馳せる独りの夜

あ、どうも
ピカピカピカリンじゃんけんポンで御座います
今夜も年度末特有のゴタゴタさにアレされながら適当に
(6日に書いていますよ)

本日のBGM たまにはアイドルソングでも 中川翔子で綺麗ア・ラ・モード
 


 3年に1度は聞きたいシリーズ
 過去にサビのベースだけ耳コピしたのですが、どこにメモしたか思えていないw

 ちと探したら見つけたのですけど、このメモ楽譜の精度の程は分りませんwww

 

iPhone をウイルスから守る為に心掛けたい8つのこと
 Jailbreak(脱獄)しない限り大丈夫なんじゃないの?と思った僕は甘かった
 今後の為に用心しとこう

【画像】 ドラマ「ラッキーセブン」に出てる入来茉里ちゃんかわえええ
 可愛いと思ったのですがサイバーな衣装姿を見て、秘技!ダンロップキャッチの少年を思い出したわw 

スタバのマークの続きを書く
 毎度お馴染み小野さんの記事
 店員さんに迷惑が掛かる一歩手前のギリギリさ加減が絶妙
 年齢は殆ど変わりませんが、この様な大人になりたいモンです

名前の無いメニューを食べる一日
 こちらも小野さんの記事
 ネタの為に今回もご両親がネットに晒されていますw
 餃子の余ったタネに小麦粉を投入するアイディアは真似させてもらおう!

・食べ物系のネタが続きます
 [閲覧注意]アンコウ買ったった!!!
 アンコウを手に入れるのは輸入が一般的なのね。敷居が高いねぇ
 いつかアンキモのみの鍋を頂くのが夢で御座います

「○○○○○(料理名) 失敗」でググって見つけた画像を貼るスレ
 これは面白い
 しゃぶしゃぶを失敗する意味が分らないwww
 クマさんパンの口からチョコが流れ出してる画像は鉄板よね

油揚げに入れて焼くとうまいもの
 孤独のグルメ第1話で出た信玄袋(油揚げにホタテとオクラを入れる)はいつかチャレンジしたい

【ドラマ】孤独のグルメ 第九話「世田谷区 下北沢の広島風お好み焼」 実況まとめ
 今回も素晴らしい喰いっぷり
 思わず札幌で広島風お好み焼きを楽しめる店を検索したわ!

あっ!なか卯だっ!
 状況が掴めませんが、「なか卯」愛が伝わってくる素敵な4コマまんが

・ここからゲーム関係
 ゲームセンターCXが更新していた こちら
 8時間生放送の模様
 4時間延長したと風の噂で聞いたのですけども、12時間付き合えた方がどれ程いたものか

ファイナルファンタジー4・5・6の思い出を語るスレ
 すべて成人してからクリアしたはずなのですが、何も覚えてねぇ!
 実ROMの5と6があるので、ラスボス直前のデータをロードしたのですが速攻で全滅したわ

 参照画像
 



【ゲーム】スーパーファミコン用新作ソフトが13年ぶりにリリース 「Nightmare Busters」
 この手のムーブメントが国内でも広がって欲しいなぁ
 懐古厨と言われてもいい!

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました 第33回は1991年に登場したゲーム機特集(要ニコアカ)
 当時10万円近いハード、PCエンジンLTを購入した方がどれ程いるものか
 海外ハードはレア機種目白押しですので、レトロゲームファンは必見

20円で買えるゲームがスゴすぎる
 20円と言う価格設定に驚いたのですが、先日 僕が恵庭のハードオフで買ってきたセガ系ソフトが42円均一だったってのもオッタマゲーションでした
 



 そんな感じです









 ダンクルオステウスちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
