

新春フレンチシェフ スパイス求めて 天竺へ!?の巻

多部未華子を見てFLIP-FLAPを想起する方がどれ程いるものか

あ、どうも
ビューティーハウス エステビアで御座います
本日も一人では解けない愛のパズルを胸に抱きつつ適当に
(26日に更新しましたよ)

・本日のBGM omodakaでplum song
 


 散々ご紹介しているkokiriko bushiでお馴染みのomodakaこと寺田創一氏によって、DebargeのI Like Itをこれまたイエローサブマリン音頭でお馴染み金沢明子のボーカルで8bit(PSG)風にアレンジされたもの。
 2006年に発売されたRAM RIDERのアルバム PORTABLE DISCO 8bit editionに収められていますミラーボール by Far East Recordingのパクリじゃね?と思ったのですが、こちらも寺田創一氏のアレンジだったそうで自分の情弱っぷりにおったまげたわ。
 楽曲もさることながら、電脳空間で遊郭を再現したかの様なPVにもグッと来たんだ
 お暇な方は随所に散りばめられているエロネタを探すのも一興かもしれない

おもしろいというかオススメの邦楽バンドおしえてくれさい
 のっけから先日ご紹介した、在日ファンクが

 関連記事:SAKEROCKのハマケン率いるファンクバンドが追求するアヴァンギャルドな感覚とは!?
 3年も前から在日ファンクとして活動されていたとは
 って事はRSRでサケロックを見たときにはもう結成されていたってか。まいったね!

5万円以内で買える生活が変わるほど便利な物教えろ
 意外とスマホが多いですけども、回答としては微妙かな
 自分ならベンタの空気清浄機つき加湿器を買ってくるわ
 こっちも微妙か(^ω^;)

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『鉄剣タロー』
 

サランラップのかけられた夕飯
 なんだろ、子供の頃触れた風景のようで、郷愁を感じる。

 夕焼け空にたなびく工場群の煙
 お婆ちゃんのポケットラジオから流れる大相撲中継の音
 こんな感じですかな?

自分で撮った廃墟写真スレ
 久々の廃墟スレ。やっぱいいねぇ
 好きな方はどうぞ!

【緊急】 友達が東海大地震の予知夢をみた

 関連スレ:【カラス】1月25日の大地震予知が笑えなくなってきた件【大移動】
 結局25日は何事も起きませんでしたが、日頃からいつ震災が起きてもいいように気構えを持っておけっつーことよね

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました 第31回目は1990年に登場したゲーム機特集
 PCエンジンGTとゲームギア持っていますが、PSPやDSなんかに比べて解像度低く、また液晶の残像がハンパないので今の子供たちがプレイしたら数秒で放り投げるんだろうな
 携帯機でバックライトカラー液晶を実現させた意気込みは評価しますけど(´∀`)

 SFCにはあえて触れない。メガドライブ一途なんで!(ウソ)

「ふしぎの海のナディア」放送決定!
 なんと!つい最近ブルーレイBOXが発売されたばかりなのに!
 DVD売っぱらって全話HD画質で録画してやる!

 そんな感じです









 バルダッキーノちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
