スポンサーサイト


新春フレンチシェフ 海苔を肴に 泪酒!?の巻

父親が燃えないゴミに投げ入れた鼻紙を分別していましたら1月の2/3が終わっていた

あ、どうも
ココ最近の寒さで買い物に出かけるのが億劫でして、冷蔵庫にあるもので貧相な夕食を作っているのですが、何故かみるみる体重が増えている者で御座います
\(^o^)/イミワカラン

つー事で今宵も適当にお付き合いいただければと思います
(18日に書いていますよ)

・本日のBGM 在日ファンクで爆弾こわい
 


 以前、モヤさまのエンディングで耳にしまして「サケロックのハマケンっぽいなぁ」と思いましたら、そのまんまでフイタ
 ファンキーなサウンドがイカスぜ!ハマケンの動きはJBを意識しているのかな?
 よう知らんけど!

画像に再生ボタンを付けてワンクリっぽいコラつくろうぜwww
 フェイクだと分っているけど押したくなる魅力が!
 この再生マークの素材、保存したけど使う機会はないだろうw

ダイソー凄いわ。。iPhoneもスマートフォンもつけたまま操作 スマホタッチパネル対応手袋、なんと200円!!
 1200円も払ってヨドバシで買ってきちゃったぜ!情弱ここに極まれり!とほほー
 スマフォ用タッチペンもダイソーにあるそうなので、今度探してくるか

 スマフォ関連:犬鬼寺って知ってる?
 主にSBのiPhone宛てに大量送信されたスパムらしいですね
 ウチももれなく受信しまして、本文にURLが載っているわけでもなく目的が不明で気味が悪いんでPCメールの受け取り拒否設定してから音沙汰がないのですが、一体なんだったのかしら?
 その後 特にネットでお見掛けしないとこを見ますと、一時的なものだったのでしょうかねぇ

男が知らなさそうな女の子のあるある

 関連記事:女子高あるある
 だいたい知ってた。知ってたが、改めて見るもんじゃないわな(・∀・)

この二つを関連づけられたヤツはおっさんらしいぞwww
 ははは、何の事やらさっぱりでさぁ!

・ここからアニメ関連
 TVアニメ 『エウレカセブンAO』の新情報が公開!主人公は沖縄に住む13歳
 流石にエウレカやレントンは登場しないか。
 今回は主人公の少年がコーラリアンなのかね。そんな事より、沖縄って何だよ!?地球の話なのか?
 あ、前作でも普通にピザーラとか食っていましたっけ。(^ω^;)デヘヘ

【2012年冬アニメ】「テルマエ・ロマエ」 #01 ネットでの反応
 フラッシュアニメとの事で動きが若干雑ではありましたが、概ね原作に忠実なんじゃないかな?
 次回にも期待。北海道じゃ放送されていないけど!

・ここからゲーム関連
 ゲームセンターCXが更新されていた こちら
 前回途中で終了していたバトルトードの続き。
 完全な覚えゲーなのですが、えらく課長のツボにはまったらしく何度ゲームオーバーになってもご機嫌で再トライする姿勢が印象的。
 氷ステージで挫折した僕に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

今よりファミコン時代のゲームのほうが面白いな
 大半が思い出補正で美化しているだけだと思うんだけど、今の子供たちがファミコンをプレイして楽しく思ったなら嬉しいな
 レトロゲー好きとして

メンバーに遊んでるだけのゲーマーがいる! ゲームのBGMすべてを生演奏するバンドがスゴイ
 こりゃ斬新!プレイヤーのテクニックがあってこそのライブ。
 みんな大好き「おっくせんまん」のBGMは26分辺りから。必見

【企業】 さよならハドソン、3月1日付けで解散・完全消滅
 初めてプレイしたハドソンソフトはファミコン版ロードランナーでした(´ー`)
 桃鉄、ボンバーマンに頼らずビッグタイトルを打ち出せれば少しは違ったのかもしれませんが、コナミの傘下に入ってからケータイコンテンツがメイン業務だったようで・・・
 にんともかんとも 

 関連動画:ゲームグラフィックTV第28回 ハドソン特集(要ニコアカ)
 日本一ゲームを発売したメーカーだったんですよね
 一時代を築いたブランド名がなくなっちゃうのは寂しいもんです

 そんな感じです









 トンシーマットちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
