スポンサーサイト


新春フレンチシェフ 手繰って捩って 空仰ぐ!?の巻

本日、めでたく成人の日を迎えられた新成人の皆様、おめでとうございます(棒)

あ、どうも
折角の休日、ケータイのソリティアなんぞやりつつ お布団の中で半日過ごした者で御座います
なんてこったい\(^o^)/

てなことで、今夜もファンシーなスピリチアルトークをお楽しみ下さい

・本日のBGM 先日に引き続きFAT PROPでCAN'T STOP THE MUSIC
 


 Close My Eyesとは曲調が一変していますけど、こちらもいいですね
 なんとなくParaele StripesのPrototypeを思い出したのですけども、そんなに似ていなかった

菅野よう子天才すぎワロタwww
 数年前に、ニコニコ動画で盗作検証動画がUPされていましたが、それでも好きなんだから個人的には問題ないわ!
 
 このスレでは紹介されていなかったのですが、大航海時代の酒場BGMは良い
 酒がすすむw

このサイトくっそわろたwww
 リアル年収を打ち込んだのですが、哀れみのリアクションを頂いた
 全然笑えねぇ!

・笑えねぇといえば
 メルトダウンを防げなかった本当の理由
 酔いが醒めてからしっかり読んでおこう

「〇月から本気出す」のカレンダー作ったwww
 チョイスされている画像のセンスが無駄に高い事に驚かされる
 
 ふと思ったが、本気とは自分のキャパを超える努力の事?
 まずは本気の定義をハッキリしてもらわないと本気を出せないw

よつばとの「ダンボー」が何故かタイのテレビ番組にマスコットキャラとして出演
 おおー
 ダンボーもインターナショナルになったもんだ!
 
 作者の 対人恐怖症=タイ人恐怖症って駄洒落で 依頼者側が不愉快な思いをされていなければと思ったよ
 何事も無く話が進んだのかな?

・本日の閲覧注意シリーズ
 【閲覧注意】考え出したら怖くなる事
 んなもん日本の未来一択だろうよ
 考え始めたらキリが無いけど、それでも 少しでも笑って生きていける様に 胃腸壊れているけどお酒を飲んでいるんだゼ!

【閲覧注意】テレビでの一番ヤバかった放送事故ってなんなの?
 あの、後半の方はオカルト寄りになっていますが、独りで全動画チェックするには勇気がなかったw

エアガンを手に取り「軽いな…5分の1ってとこか」と呟きたい
 厨二病炸裂のこの台詞郡 死ぬまでに一度キメ顔で言ってみたい

【画像】大掃除したら出てきた昔のファミ通の表紙を貼る
 今でも週刊ファミ通ってあるんでしたっけ?
 普通にアダルトゲーム特集が組まれていたりして、おおらかな時代でしたよね (´ω`*)

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました!(要ニコアカ)
 第30回は例の二人によるゲームレビュー
 ギャルゲーに偏りつつありますが、製作者である洗車さんの幅広い守備範囲は流石といった所

・さてさて、先日7日 呑んだく連合北本部の新年会がございました
 いやー、美味しい料理に美味しいお酒をいただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました!
 長官が八角のお刺身にヤラレたと思われる災難は予想外でしたが…(^ω^;)
 その後の調子はいかがでしょうか?
 
 参加されたぐにゅさん、白クマさん、モズさん、幹事の眠兎長官、お疲れ様でした!
 また皆さんと楽しいお酒が呑みたいモンです

 それが言いたかった









 バコティンヒーターちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
