

目指せドサンコマスター! 鵡川辺りを血に染めて!?の巻

テレホンショッキングでピエール瀧に福山雅治から花輪が来る時代ってか。


杉作J太郎みたいなポジションで細々と生きてくのは想像の範囲内だと
思うのですが、俳優で芸能界を生きている姿は正直イメージの外だったんだぜ。
あ、どうもです。23世紀あたりのアンセム、風蓮湖でおなじみ山内惠介でございます。

風邪は治ったんですけどなんだか残業続きで夜は体調がアレなので手短に適当に。
(20日に書いてますのよ)


超どうでもいいはなしその1
案の定真夜中に虚ろな瞳でダラダラ仕事をしてますと、最近ラジオから
近藤夏子って人の曲がワリと頻繁に流れるのです。どうやら大阪にてインディーズで
活動中の子らしいです。次世代aikoってヤツかしら。違うか。

それはさておき、この人の「リハーサル」という曲を聴いてると「コレなんてエロゲシチュ?」
「もしくはエロマンガシチュ?」なんて考えてしまうあたりがアタクシの脳が非常に
残念な事になっているのですのよ。というオチ。

まあ本当に超どうでもいい話ですわね!



超どうでもいいはなしその2
「萌え生牡蠣」発売
こんなモン喜々として買うヤツぁ貝毒で(以下自粛)
萌え牡蠣はさておいて、「生牡蠣」というワードを見る度に数年前バイト先で生牡蠣を
ごちそうになった直後に貝毒で死にそうになった事を思い出すのです。

「あれれ?クラクラするよ?風邪かな〜?」と思うたすぐ後に激しい下痢&嘔吐が一晩中。
アレが後にも先にもアタクシ的に「死ぬる!リアルに死ぬる!」と思った瞬間でしたわ。
結局朝には治って仕事に行ったんだよなあ。若さの力ね!今じゃムリだわ1日寝てるわ。


カニかまの配達帰りにフラリとプラモ屋に行ってユニコーンガンダムを買うたのは
いいのですが、体調がイマイチで夜は早めに寝るので全然手つかずな今日この頃。
そういやクシャトリヤも風邪でダウンしてて工作途中で作らずじまいでしたわよ。
物欲だけ満たしてるよ!シック野郎だよ!そんな思いでシメの曲でございやす。
Jazzanova「Caravelle」。たまに聴きたいJazzanova(アタクシ的に)ってカンジで。










アルサちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
