スポンサーサイト


年の瀬に 米びつ破棄して 午前4時!?の巻

北海道では先日の放送でさまーず×さまーずが打ち切りになった模様
何なの?バカなの?フォレストガンプなの?

あ、どうも
2週間近く日誌をお休みしていたのにも関わらず、年末にやるべきことの1割も片付いていない者で御座います
本日こそ、年賀状の構成を考えたいと思いますので駆け足で失礼します
(21日に書いていますよ)

・本日のBGM 懐かしの海外ドラマ ザ・コミッシュよりOPテーマ
 


 シンプルな構成ながらも味わい深く表現力に富んだクラリネットの音色に痺れとけ!
 高音質で聞きたくてDVDを買ってやろうと思ったのですが、日本版は発売されていないとの事
 マンマミーア!

死亡フラグかるた
 余裕のある方は絵札と読み札を作成し、お正月に家族そろって死亡フラグかるたってのも趣があるかもしれない。
 ウソですけど!

健康な老人と“かわいそう”な若者
 はてさて、何でブックマークしたか覚えていないなぁ(^ω^;)

 あ、
 >「我慢」とは歯を食いしばって耐えることではない。目をそらし、気を紛らわし、忘れ去ることだ。別のもっと楽しいコトを考えることだ。
 これを伝えたかったんだ。けど、何の為にか思い出せない

【閲覧注意】お前らがした不思議な体験って何かある?
 本日の閲覧注意シリーズ
 僕の不思議体験はさんざん語ったからいいよね?
 寝る前に暇だったら読むー

【閲覧注意】淡々と恐怖漫画やホラー児童書の画像を貼ってくスレ
 日野日出志の作画って、今見るとリアル路線じゃなくて結構デフォルメされていた事に驚く
 ふと思い出したが、幼い頃 まことちゃん、がきデカはホラーマンガにカテゴライズされていましたわ

意味不明な4コマ漫画ってあるよね?
 ぱら☆いぞ の呪田さんがいい!端から見ている分には!

・ここからゲームの話題へ
 ゲームセンターCXが更新されていました こちら
 今回はFCバトルトードに挑戦。
 このゲーム、ファミコンでは珍しい2重スクロールや高速スクロールを実現させていましてメーカーの高い技術力が光っていたんですよねぇ
 自分は氷ステージで挫折した記憶があるのですが、課長はどこまで進む事ができるのか!?

 関連スレ:ゲームセンターCXで一番の神回ってどれよ?
 たまゲーのコーナーが充実していたら本編がつまらなくても良いタイプの人間なのですけど、
 印象に残っている回が全く思い出せないw ま、そんなもんよね

【ファミコン楽器】ファミコンカセットの作り方【ドラクエ演奏】(要ニコアカ)
 ほほう、なるほどわからん

 知識のある方はこの動画を参考にオリジナルファミコンロムを作成すればいいと思います

第5次 ゲーム機大戦 前半パート
 第5次 ゲーム機大戦 後半戦パート(共に要ニコアカ)
 前作第4次ゲーム機大戦より約5ヶ月ぶりの更新
 コンシューマー機に32bitの波が押し寄せる今作、どの様な展開を見せるか!?
 後半戦パートはこれから見る!今夜のお楽しみ(^ч^*)

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました!(要ニコアカ)
 第22回は中古ゲーム機購入ガイド
 動作保証の無いジャンクでよければ動画でご紹介されているハードオフは優良店ですよねw
 が、ちょっとした希少ハードとなるとお店によって値段にばらつきがあるので、ある程度の目利きが必要になるのですが、携帯でちょちょっと調べれば適正価格が分るので問題ないか
 いやー、いい時代になったもんよねー

 そんな感じです









 ファビュラスマックスちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
