スポンサーサイト


年の瀬に 米びつ集めて 午前4時!?の巻

気付いたら2週間近く日誌を放っていると言うね

あ、どうも
お久し振りです。スカイコート・テキナシ5(ファイブ)で御座います
今夜も皆さんの心に残る無駄話が提供できればと思います
(21日に書いていますよ)

・本日のBGM NamyでClimax Toneのダイジェスト
 


 去年Namy Silverを購入したのですが、今回もオシャレハウスが満載のようで。
 この方、鍵盤楽器はほぼ手引きでレコーディングしているですよね。打ち込み主流の時代にスゲーわ。情報の出所は忘れましたが(・∀・)
 最近Perfumeばかり聞いていたので、チェックしてみるか!

女がキレた時の「はっ!?意味わかんないし」率は異常
 「はぁ?」と返されるよりはまだマシかもしれない

 「意味わかんないし」って事で慇懃に説明しても逆効果なんだよね。無理ゲーかよw

Googleの入社試験問題を解こうずwww
 1問目の考察を読んでるうちに「分」がゲシュタルト崩壊を起こした

自分の老化に驚いたこと
 前にも書きましたが、夜更かしが出来なくなった割に長時間睡眠も出来なくなった事
 人の名前が出てこないのは昔からだからキニシナイ

8歳が作ったガンプラが凄い 日本代表に
 小学2年生で本当にコレを作れるほどの技術をお持ちなら、相当 個数をこなしている筈なので、彼女の身体が心配だわ
 シンナーとか有機溶剤の影響とかね

『孤独のグルメ』がテレビ東京にて実写ドラマ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 最近、アニメやコミックの実写化が盛んに行われていてウンザリしていたのですが、コレには期待!

 関連記事:実写「孤独のグルメ」 ゴロー役は個性派俳優・松重豊に決定!
 ありゃま、俺のイメージと違う(´・з・`)

おまえらテレビの上に何置いてた?
 昔の写真を引っ張り出しましたら、西部警察のサントラと大門部長刑事を収めた写真立てが置かれていました
 自分でも意味ワカランw

 レス後半の液晶テレビ対応の木彫り熊とか、シャレが効いていますなぁ(´∀`)

・ココで久々の廃墟・廃村画像スレ
 工場とか病院などの大型施設の廃墟画像は遺物がそのまま放置してあったりしてワクワク感が高まりますなぁ

攻殻機動隊のタチコマがスニーカーになったぞ!
 うっひゃぁ!このデザインが似合う成人男性っているの!?
 デューク更家とかならすんなり履きこなしそうですがw

 ま、コレに比べたらまだ大丈夫か!

 そんな感じです









 アダマンタイマイちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
