スポンサーサイト


エナメル塗料 追悼月間 ~ドキンちゃんに魅せられて!?~の巻

”ダーリジンティー”の検索結果 約 46 件 (0.08 秒)
結構ヒットしてワロタ

あ、どうも
バトルタイクーンで御座います
って事で今夜も自分に役立つ情報をメインにご紹介しつつ、適当に
(23日に書いていますよ)

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f024%2f598%2f610%2f24598610%2fp1.jpg
今回の画像はエナメル先生から頂いた品々
左上のタチコマのプラモは6年前に発売された貴重な初期ロット版
右上のファミコンソフトは10年程前、ファミコンブームだった頃に譲っていただいた物
下は食玩やガチャガチャなど。この他にもリーメントのぷちサンプルシリーズが大量に!
我が家に遊びにいらした時はこの手の食玩を購入して、いつもそのまま置いていくんですよねw

・本日のBGM The Pillowsで白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
 


 エナメル先生が好きだった想い出の1曲

iPhoneのバッテリーを少しでも長持ちさせるためのTIPSアレコレ
 兄弟の中で俺だけガラケーだもんで(´・з・`)
 これからiPhoneに機種変更するかもしれないのでメモメモ

 関連記事:一眼レフカメラで撮影したような「ボケ」をシミュレートする『Big Lens』
        確かに iPhone での食事写真にはカメラプラス「Camera+」が良いかも

リスト化しておくと必ず役に立つ9つの項目
 自分も似たようなことしていますが、コメントにもあるように「リスト化した途端に自分の脳から失われてしまう」ってのはよく分るわw

メガネは下手な整形よりも顔のレベルが上がる!!
 激しく同意
 世の女性はもっとメガネを掛けるべき!メガネが本体でも構わん!

【画像】大江麻理子は女子アナ界の美しさで最高峰!!テレビ東京に咲く一輪の華
 モヤさま以外の大江アナって知らないんだよなぁ
 後半のモヤさまセクハラ動画が良かった。やっぱ深夜の時代はその辺が自由だった(´ー`)

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました!(要ニコアカ)
 第21回はメガドライブソフトレビュー
 最初にハードドライビンを紹介されるとは、流石分ってらっしゃるw
 
なぜメガドライブは失敗したのか
 はあ?全然失敗してねーし(`ε´)

・えーと、ツイッターでも呟いたのですが ちょいとお知らせ
 先日の20日深夜。いつもの様に陽気に飲んだくれていましたら、激しく下血してしまいまして。
 特に痛みなどは無く、逆に気味が悪い
 ぼんやりと「赤飯炊かないと!」と思ったとか思わなかったとか

 んで先日検査に行ってきました
 採血とレントゲンを終え、初のエコー検査を受けたのですが、なにやら隣のカーテンの方よりも入念に調べられている(特に肝臓周り) 
 エコー画像を見つつ 「先生、女の子ですか?男の子ですか?」と冗談をかます雰囲気ではない(←当然)

 続いては内視鏡検査。紙製のトランクスに着替え人生初リアル浣腸を。
 その後、自分よりも若そうな先生に後ろの初めてを奪われちゃったわ(・ω<)☆テヘペロ 
 ま、冗談はさておき、
 腸内をまさぐられる感覚がどうにも耐え難く、看護士さんにヘルプサインを出したら肩に麻酔を打ち込まれました。腹の痛みは治まったけど、筋肉注射マジイテェ(ノ∀`)
 どうせだったら、予め麻酔して欲しかったわ!

 ってことで、一通り検査を終え 診断結果は大腸憩室からの出血との事
 手術、入院は必要ないようで薬を処方されて帰ってきたのですが、しばらくお酒はNGだそうです
 \(^o^)/オワタ
  
 あとコレとは別に、すい臓に2個、大腸に1個ポリープが見つかって要経過観察だってさ!
 お大事に俺!

 あ、ツイッターとmixiの方にたくさんの励ましのメッセージを頂きまして有難う御座いました!
 この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
 それが言いたかった









 タンゴ・エスパーニャちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
