

エナメル塗料 追悼月間 ~彼女が水着にきがえたら~の巻

”ジェシ端道カ”の検索結果 8 件 (0.17 秒)
ふっ ま、そんなもんでゲソね

あ、どうも
グラスにちょっと位タバコの灰が入っても飲んじゃう者で御座います

ってな事で、今夜も出かける予定など無いくせにカラーコンタクトを装着しながら適当に
(20日に書いていますよ)

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f024%2f566%2f901%2f24566901%2fp1.jpg
今夜の画像は我が家のノートにエナメル先生が書かれたラフ画を纏めたもの
「タイガー アンド ドラゴンを~」と書かれているので6年前くらいにスケッチされたものだと思います(´ー`)

・本日のBGM 電気グルーヴでFLASHBACK DISCO(LIVE)
 


 2000年3月10日にZEPP札幌で行われたライブに 学校ホテル氏と3人で行った夜を思い出したくてチョイス
 エナメル先生、このツアーの核となるアルバム「VOXXX」を未学習で乗り込み、我々から総攻撃を喰らったんですよねぇ
 懐かしいわw

メタボ上等! 超大盛りの“テラめし”がいまブームらしい
 この画像を見て腹が減るか、満腹になるかで今後の健康診断の結果が左右するかも
 自分は蕎麦の山盛りだったらイケル!と思い
 お昼に知床蕎麦の2人前を頂きましたが、0.5人前残しちゃった テヘ☆(・ω<)

【閲覧注意】世界のおかしな食べ物
 雄冬だか浜益ではユムシを食べられるんでしたっけ。地元の眠兎長官が詳しいかな?
 にしてもアレですな、タイヤ味のキャンディーとか札幌グルメフーズより発売されているジンギスカンキャラメルよりも強力そうなのだが、わざわざ開発し商品化する意味が分らないよ!

バファローベルがかわいすぎる!
 前にもご紹介しましたが、写真集が発売されるほどとは驚いた
 何だかんだ言いつつ、
 ドアラやトラッキーの様にバファローベルのfigmaが発売されたら買っちゃうかもちれん

日産 ジューク に GT-R のエンジンとドライブトレイン…車名公表
 お!パルサーGTI-Rの様で面白いっすねぇ
 でもなんでジュークなのん?(・ω・`)

 関連サイト:日産 ジューク-R 、世界最速のクロスオーバーの画像公開

男で専業主夫やってるけど質問ある?
 今後の参考に
 料理とか掃除などの家事は苦にならないけど、嫁さんが風呂入った際に、下着や着替えを用意するのはどうかと思ったわ
 女性サイドの意見が欲しいところ
 ま、ご両人が納得の上でこの様な生活スタイルが形成されたなら誰も文句は言えないか。
 俺はお家大好き人間なんで憧れるけども( *´∀`*)ホンゲー

・ここで一息
 小野ほりでい氏のWebマンガ 高い 高い
 上手く説明できませんが、芸術点が高いと思いました

・ゲームセンターCXが更新していました こちら
 今回は我らがバンダイの煮ても焼いても食えないクソゲーとしてお馴染み 聖闘士星矢 黄金伝説に挑戦
 今回の結末はいかに!?特に興味ないけど!

 そんな感じです









 コンポツちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
