

エナメル塗料 追悼月間 ~美味しいおはぎになりたくて~の巻

新品のタオルの吸水力ったらそれはもう

あ、どうも
先程全力で鼻をかんでティッシュが血まみれになった者で御座います
今夜は天気予報とは裏腹に気温が下がっていますので、部屋の中央で煮炊きしながら手短に
(18日に書いていますよ)

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f024%2f543%2f948%2f24543948%2fp1.jpg
今回の画像は我らがピーチギャング(架空アイドルユニット)のプロデューサー宣材写真として我が家で撮ったエナメル先生(激レア)
ユニクロTシャツと新品同様のパワーグローブが眩しい
もう8年以上前になるのか(´ー`)

・本日のBGM KraftwerkでComputer Love
 


 先日のμ-Ziqと同じ時期に勧めてもらった作品
 当時、エナメル先生はこの曲を独り聞いて泣いていたそうだ。感動によるものか過労で弱っていたのか今となっては確かめる術はないのです。
 ちなみに、このバージョンは81年に発表された原曲を91年にアレンジしたもの

味噌汁を右に置かないでほしい
 頻繁に袖を引っ掛ける粗忽者は右奥に置き直せばいいんじゃね? 

 以前 味噌汁とご飯の配置を逆にすると縁起が悪いと どこかで教わったのですが気のせいだったかもしれない

 >逆にすると仏様のお供えスタイルになるので気 をつけましょう。
 こ、これだ! 

漫画家の弘兼憲史 「 “努力すれば夢は必ず叶う” がウソだということ子供たちに教えるべき」
 これが良いかどうかは置いておきつつ
 挫折を避け、人並みの努力で手に届く夢(欲望)しか持たないまま この歳になってしまった事を後悔したわ。
 ふと思えば、幼稚園の卒園間近 想い出帳に将来の夢を書くところがありまして、周りのお友達は「ウルトラマン」とか「うちゅうひこうし」とか書き込む中、自分は将来像が想像できず(6歳のクセに) いつまで経っても白紙のままで、半ば強制的にパイロットと書かされた事を思い出したわ(ノ∀`)

昭和50年代生まれにありがちなこと ゲーム編
 スレタイは ありがちなこと となっていますが、殆どがレトロゲームの思い出話でした。
 レス後半のカセット斜め差しや、電源切らずに差し替える事で発動する裏技は やり過ぎると本体基盤のコンデンサが破裂するので リアルパックンフラワーを見たい方にはマジオススメ☆(ゝω・)v

み~つめるキャッツアイ のあとなんて言ってんの
 メーッジペイ三振に一票
 ま、まともに答えたら成り立たないものねぇw

 関連記事:プロアクティブの歌がなんて言ってるか正解を探すスレ(再掲)

実写版「らんま1/2」のポスターがひどいと話題に
 噂では聞いていましたが、ホントに実写化するんですね。
 こんなの俺が知ってるらんまじゃない(`;ω;´)
 でも、お色気シーンがあるなら毎週見ちゃう!

 >テメーホントオワッテンナ

1万円でできる贅沢教えろ
 オッサンの自分がアレコレ考えるよりも、1万円を大金と感じる子供に尋ねた方が意外性のある満足感が得られると思うんだ

初めて買ったCDって高確率で黒歴史だよな・・・
 これは胸を張って言える
 中2の時にTurn Around and Count 2 Tenが聞きたくて買ったdead or aliveのNuDeだ!

 あるぇー!?(・3・)

 ちなみにレコードだとTMのBEYOND THE TIME、カセットだと きまぐれオレンジロードの主題歌集
 共にアニソン ( ^ν^;)

 そんな感じです







 

 カミセンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
